« デモンズソウルはじめますた | トップページ | アンダイン恵 »

ついにきたか!

現実にこんなことが起こっていいんだろうか?
私と相方の夢が実現するかもしれん。
まだ確定じゃないけど・・・。
この展開にはほんの1週間前には予想もしてなかったわ。
いつかきっとと思ってた夢、将来の不安材料、生活基盤など全てをクリアしてしまうかもしれん。
本当に恵まれているなぁ。周りに感謝しきゃ。
何か仕事にもやる気でてきたわ。
頑張ろう、頑張ろう、また月曜日から夢を実現させるため頑張ろう。
まずは2ヶ月後には結果がでるかな?
決まったら報告します。



それはさておき、先週の金曜日にリストラされた相方がもう次の就職先が決まりました。
はええ・・・・決めるのも早かったが、1発合格しおった。
相方って実はデキる子?w
今月後半からもう働くようです、本当にありがたいことです。
また某雑誌の編集のようです。
前職と同じ業界で勝手がわかってるので、面接もスムーズに行えて即戦力と評価されたようですね。



そうそう、相方が明日誕生日なので欲しいといっていたワンピースを買ってあげました。
なかなかいい感じです。

|

« デモンズソウルはじめますた | トップページ | アンダイン恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうふ〜ちゃんがまじょまじょはクリアー!

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年8月15日 (土曜日) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウルはじめますた | トップページ | アンダイン恵 »