« 姪っ子とデートしてみた | トップページ | ついにきたか! »

デモンズソウルはじめますた

すまん、買ってしもうた。

P1000173

いや、ヴァリキュリア終わってないんだけどね。
なんとなくね。
9連休だったからね。
ヴァルキュリアは1~2戦やると疲れるからそれ以上進まないからね。
ちなみに今16章ッス。
もう架橋って感じね。



で、評判だけで買ったデモンズソウルなんだけど、マジで面白いわ~
死ぬ死ぬ。
これ、生身のときって意味あんのかよ?ってくらい。
生身になってもその1時間後にはもう死んでたよ。
このゲーム、心が折れる人がいるってよく聞くけど、そんなに難しいか?
いや、死ぬけどさ。
ソウル回収できず2連続で死んだのは1回だけ。



職業はとりあえず貴族から始めました。
魔法と剣使えるってことなので、魔法剣士がいいかなぁと。
あと最初から貴重な指輪をもってるってのが気に入った。
今はソウルレベル15くらいかな。
最初適当にステータス振ったけど、ちゃんと考えながらやったほうがいいみたいね。
ディアブロタイプのようにやり直しきかないから。



この2日でとりあえずデーモン(ボス)を2体倒しました。
思ったけど、これはかなり遠隔(弓や魔法)が絶対的に有利なきがしますがどんな感じなんかな?
でも犬には本当に手をやいた。
死んで覚えるゲームって今までもいっぱいやったけど、なかなか楽しいね。
最近のゲームは歯ごたえなかったから、たまにはこういうのもいいですな。
う~ん、楽しい。
難しさが楽しいぞぉ!

|

« 姪っ子とデートしてみた | トップページ | ついにきたか! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子とデートしてみた | トップページ | ついにきたか! »