« デモンズソウル攻略中3 | トップページ | 兵どもが夢の跡 »

慰労会

昨夜はわざわざプロジェクトを去る私のために慰労会をしてくれました。
プロジェクトに入って出て行く人はいっぱい見てきたので、特にそういうのはやらないと思ってたのですが、急遽行うことになったようです。
気を遣わせてしまってすみません><
歓迎会とか送別会はたまにあっても、自分がメインっていつぶりだろう?
前の会社辞めるときの送別会じゃないか?



みなさん忙しいのに20人ほどの方が来てくれました。
飲み会の席では私はいつも隅っこの方に座るクセがあるので、真ん中は緊張するぜ・・・。
座席がめっちゃ狭いとこだったのでみんな動くことができず、色んな人と話をしたかったんだけどなかなかできなかったなぁ。
それでも普段職場が違う人も駆けつけてくれて話ができて楽しかったっすなぁ。



飲み会に行く前、仕事で参加できない女の子からプレゼントもらった。
これは非常にサプライズ。
P1000185

女の子「しまおさん(仮名)の好きなスイーツですよ!」

この子とはチョコレート談義をしたこともあるほど、お互いに甘党。
わかってるなぁ・・・。

まぁ持って帰ってきて速攻相方に半分食べられたんだけどね。
自分のモノみたいに普通に食うなよ。



1次会終わったら2次会はカラオケだった。
最近のカラオケ機はけっこう採点厳しいね。
ちゃんと音感で採点されてるし、こぶしとかビブラートとか判定するんだな。
いやぁ楽しかったです。
これだけ盛大に送り出されたら、もう帰ってこれないワナw
XXプロジェクトの皆さん、本当にありがとうございました。


さぁ月曜日から新プロジェクトで頑張るぜー!

|

« デモンズソウル攻略中3 | トップページ | 兵どもが夢の跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいプロジェクト。
なんだかワクワクしませんか?
長年同じ仕事してると中だるみというか、新鮮さが欠けますよね?
よい方向にいくよう応援してます。

例の件、進捗ありましたか?

投稿: いぐ | 2009年8月29日 (土曜日) 21時29分

いぐさん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
ワクワクよりドキドキしますね、心配性ですんで。
体制はどうか、納期はどうか、顧客の雰囲気は?
毎日の残業時間は?仕事場の空気は?など色々考えてしまいます。
新しい技術を習得するのはいいんですけどねー。

例の件、まだ回答待ちです。
先日締め切っているので来週か再来週じゃないかなぁ。

投稿: Shimao | 2009年8月30日 (日曜日) 08時03分

仕事順調でウラヤマシス

投稿: いぽん | 2009年8月30日 (日曜日) 10時49分

順調かぁ?・・・逆に考えるんだ!
仕事なくなってきてお払い箱なのだ!
まぁ次の仕事も一応あるみたいだから、ありがたいと思わないとねぇ。

投稿: Shimao | 2009年8月30日 (日曜日) 20時31分

しまおが仕事するの?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2009年8月31日 (月曜日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デモンズソウル攻略中3 | トップページ | 兵どもが夢の跡 »