« 戦場のヴァルキュリア攻略中5 | トップページ | PS3薄型発表 »

物欲退散!

欲しいものが無くなった。
アレも欲しい、コレも欲しいって色んなものを買ってきたが、ようやくもういいかって感じ。
TVも買ったし、ゲーム機もあるし、PCも新しいし、家電は一通りあるし。
貴金属には興味ないし。
車は7年になったが調子いいし、車にこだわりないし。
フルHD液晶TVとPS3がこんなにも自分に満足感与えるとは思わなかった。
正直、最近PCあまり触ってないんだよね。。。



しかし思いおこせば、
2月は携帯とゲーム
3月はPS3とゲーム
4月はゲーム
7月はTVとヘッドフォンとゲーム
8月はゲーム

うはw
ゲームばっかやんけ。
今後っつーか、今年はもうゲームはヨドバシのポイントで補えるから問題ない。
投資は物欲じゃないしな。



こう言ってても何か欲しいものが絶対出来てしまうんだなぁ。
何が出てくるのか戦々恐々としてしまう。

デジイチやビデオカメラが欲しいんじゃないか?って思うときがあったが、家族が増えない限りデジカメ関係はマジでいらん。
でも増えたら速攻で欲しくなるんだろうなぁ。

モンハン仲間がWii買えよってお誘いあったけど、モンハンだけのためにWii買いたくない。
Wiiのソフトってそもそもゲームじゃないだろう。
気の迷いでNDSL買ったが今は後悔してるしw
GK乙って言われそうだ。

鞄が欲しくなったときもあったが、今使ってるアニエスのがまだ使えるから問題ない。
服も別になぁ・・・体型が変わらない限りはまだいけそうだ。
最近ちょっと危ないから痩せないとな。

連休中に海外旅行に行こうかと思ったが、相方が珍しく後ろ向きで断念。
行こうと思った台湾は台風で大荒れだったからまぁ結果的に行かなくて良かった。



ん~今のところマジで欲しいものが思いつかん。
こんな状態は久しぶりだ。良いことだ!
あとは健康でいることだなぁ。
それとモノが壊れないよう祈る!
しかし10月の車検だけは避けられないな・・・仕方ないが。


そういえばエコポイントの申請をまだやってなかった。
コピー面倒だから会社に持ってきてやろっと。
2万円分あるからデパートの商品券に替えようと思ってます。

|

« 戦場のヴァルキュリア攻略中5 | トップページ | PS3薄型発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦場のヴァルキュリア攻略中5 | トップページ | PS3薄型発表 »