« PS3のHDDを替えてみた | トップページ | PS3のHDDを有効利用 »

戦場のヴァルキュリア攻略中4

祝!トロステーション1000回突破!


リアルタイムで1000回目を見ました。
各著名人?からの祝電が面白かったッス。
相変わらずクロはネタ満載で暴走してくれるので本当に楽しい。
これからもこのコンテンツは続けてもらいたいですなぁ。
いや、金払えよって言われたら払うけどね。
月500円でも払ってもいいレベル。
そのかわりもうちょっとみゃいるがたまるようにして欲しいな~
あとみゃいるショップも充実させてほしい。



トロステに満足し、ヴァルキュリアの続きをやりました。
うはーさすがに難易度あがってきた感じ。
ターン短く終わらせるようにガンガンいこうぜでやってたけど、途中からかなりきつく。
特にエーデルワイスが進行できないからなぁ。
あとうっかりミスで煙幕を消してしまうし。
壊滅状態まで追い込まれたけど、事実上死者はなしで何とかクリアできました。



しかし・・・・最後にあんなことになるなんて・・・・。
え!?マジで?
ウソでしょ?
ウソだよね?
禁則事項が禁則事項になっちゃうなんて・・・。
章が変わるまでその事実を受け入れられなかったぜ。

|

« PS3のHDDを替えてみた | トップページ | PS3のHDDを有効利用 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PS3のHDDを替えてみた | トップページ | PS3のHDDを有効利用 »