« 黒船襲来2 | トップページ | Wooo L37-XP03 レビュー »

4連休にしてやんよ

今日、職場(客先)にいったら創立記念日で誰もいなかった orz

いや、私は社外の人間だから別にいいんだけどね、でも全員休まれたらやることあまりないしモチベーションもあがらんよねwww

まぁ適当に業務を遂行したんだけど、どうやら明日もみんな休むつもりでいるらしいってことが発覚。

お・ま・え・ら・なwwwwwww




じゃ、私も休んじゃうもんねー

って休み中のみんなに一斉送信。

しまお「うさぎは寂しいと死んじゃうんです、明日休んでいいですか?」

職場A氏「いいんじゃね?休んじゃえよ」

職場B氏「お疲れ様です、休んでもいいんじゃないですか?」

などと温かいお言葉。



というわけで、久しぶりに4連休なるものを満喫させていただきます。

明日から相方も旅行にいくのでまさに「自由を手に入れた」って感じ。

ひゃっはーwwwww

|

« 黒船襲来2 | トップページ | Wooo L37-XP03 レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まじょまじょのログインPASSを紛失してしまいました・・・・
どうも登録メルアドが昔のもので、みれない。

というわけで何か連絡の取り方考えます。
フレコードの件だよね?

投稿: いぐ | 2009年7月16日 (木曜日) 23時37分

コメントを一時的に承認性にしました。
私が承認しない限り公開されません。
いぐさん本人かどうかはアクセスポイントで判断します。
フレコードなり捨てアドなり書いていただいておけば、コメント削除しておきます。
不安であれば別な方法を考えましょう。

投稿: Shimao | 2009年7月17日 (金曜日) 00時39分

把握しました。
コメント削除して、承認制解除してます。

投稿: Shimao | 2009年7月18日 (土曜日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船襲来2 | トップページ | Wooo L37-XP03 レビュー »