« Wooo L37-XP03 レビュー | トップページ | 蝕がきた »

連休満喫

相方のいない4連休、伸び伸びと満喫してます。

まぁ今夜帰ってくるわけだが・・・。

初日は龍が如く3をやって、朝方までかけてエンディングまでいきました。

正直言ってシナリオ的には2のほうが楽しかったな。

今回、出てくるキャラのネームバリューだけ凄そうってのが先行してて内容が伴ってなかった。

でもサブストーリー満載で面白かったな。

本編だけやってたらこのシリーズは楽しめないと思う。

あと、ネタバレになるからあまり言わないけど、ウルっときちゃったよ。いや、ウル・・どころか号泣だったけどな。





2日目は珍しく休日飲みに出かけた。

久しぶりに夜遅くまで飲んだ。

やはり大学の友達と飲むのはいつも楽しい。

彼らとの仲ももう1×年・・・・時がたつのが早い。

今ではもう全員結婚して家庭をもってる。

話すネタは尽きないね。

久しぶりにおいしいお酒が飲めたと思う。




今日は両親のとこにFAXを設置してあげる約束をしてたから、少々二日酔いの状態で出動。

購入は私が見繕って代行した。

「お前が良いと思うものの最新機種を買って来い、金に糸目をつけない。」とな。

さすが金持ちは違う。

パナソニックの最新のやつを購入。

私は型落ちのSHARPでいいじゃんって薦めたんだが、パナソニック好きらしく液晶がデカいのがいいとのこと。

とりあえず設置したが、いいなぁ・・・最新式。

そういえばうちの電話機はなかなか壊れないなw

もう10年以上使ってるんだが・・・。




そうそう、プレイステーション@ホームに初音ミクがいることを聞きつけて、久しぶりにログインしてみたんだが。
P1000156

いたのはガンダム。

ここはお台場ですか?

P1000157

デカイ。

っつーか、偶然にも戦友T氏はリアルお台場からガンダムを撮影して送ってくれた。

ちゃんと人間との比率が正しく、若干右手が曲がってるのも同じなんだねぇ。



むうぅぅぅ、ミクはどこだと各ワールドを探すが全く見当たらん。

ライブみたいなぁ、いったいいつどこで会えるのやら。




ふてくされて高級マンゴーを食す。(うわー言ったかと思ったー)

P1000158

これがマジでうまいんだなぁ・・・。

やばい、こんな高級なものを食べては庶民の生活に引き返せなくなってしまうではないか。

昼は寿司、夜は焼肉、酒、マンゴー・・・もう・・・ダメだ・・・・。

|

« Wooo L37-XP03 レビュー | トップページ | 蝕がきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自己レス。

メンバーサイトで調べたら、ミクのイベントもう終わってな・・・orz

投稿: Shimao | 2009年7月19日 (日曜日) 19時03分

あとはあっち系があれば満点ですねTT

投稿: いぽん | 2009年7月19日 (日曜日) 22時45分

「酒池肉林」って何か不思議だよね。
もともと中国の言葉?
日本語とは思えない。

今月は飲み会が多くて出費がかさむ。
まぁ仕事が変わりそうだから営業の一環でもあるけどね~

投稿: Shimao | 2009年7月20日 (月曜日) 09時19分

酒池肉林って、確か史記かなんかにでてくるんだったかなぁ(横山光輝ので呼んだ記憶がw
酒の池と、肉を木にいっぱい引っ掛けて贅沢三昧してるよーとかいう意味だったと。
あれ?でもそうするとあっち系の意味はない!不思議!でもイメージあるんだよね・・どこから刷り込まれたんだろw
ぐぐってみるかwww

投稿: いぽん | 2009年7月20日 (月曜日) 13時54分

ぐぐってみたw
ついでに男女を裸にして追いかけっこさせてたんだとw

投稿: いぽん | 2009年7月20日 (月曜日) 13時58分

我が家も「龍が如く」にはまってる方がいらっしゃいます。
無駄にきれいな画像を楽しんでおります。

そして、私は全くPS3をいじくる暇がありません・・・・・
ネットにはWiFiみたいなので飛ばしてくれてるみたいなのですが。

どうしても、休みの日は外に繰り出してしまいますね。


お台場のガンダムは職場も近いので、そのうち見にいこうとおもってマス。
かなり精巧だときいてるので、楽しみです。

投稿: いぐ | 2009年7月20日 (月曜日) 20時12分

TO:いっぽん
「酒池肉林」の肉は肉欲的なことを想像してたんだけど、違うのね~
さあ、明日から質素な生活が始まるお・・・。


TO:いぐさん
旦那ハマったみたいでよかったね!
2人のモノだろうから自分ばかり使ってたら気になるからいいんでは?
東京ってそういうイベントとかたくさんあるから羨ましいよ。
本当に遊ぶにはいいとこだと思う。

投稿: Shimao | 2009年7月20日 (月曜日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wooo L37-XP03 レビュー | トップページ | 蝕がきた »