« ボーナスきたぁ! | トップページ | 注文しちゃった »

ミラクルショット

今日は会社で健康診断でした。
この歳になると胃検診とかあるんで、バリウム飲んで胃透視とかあるのよね・・・アレやだ。
なんとかゲップを我慢して無事検診終了。
血液検査とか心電図は後日結果がわかるけど、それ以外は良好でした。
下剤を飲むのでもう面倒だから今日は午後はお休みにして帰ってきた。
そこで家の前でミラクルに遭遇。

P1000137

ただ猫がいるだけじゃねーか!

って思った人はまだまだ素人。

実はこれ、相方のバイクです。すごいでしょ、えっへん!

これを撮るためにわざわざ撮影防止シールをまた剥がしたもんね。

写真を撮らせてもらって、ちょっと触らせてくれた。この子イイ子!





珍しく相方がケーキ買って来てくれた。

P1000138

けっこういい感じ(実際わりとおいしかった)で1050円ですお。

これはいいねぇ。

ちょっとしたお土産とかにいいかも。

|

« ボーナスきたぁ! | トップページ | 注文しちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナスきたぁ! | トップページ | 注文しちゃった »