« ブログ掲載にある注意 | トップページ | HDD壊れますた »

龍が如く3はじめますた

DMC4を早々に諦めたしまおは龍が如く3に手を出しました。
ちなみに相方はまだ終わってません。
予定では私がDMC4終わった頃に相方が龍が如く3が終わる流れだったんだけど、相方をガルモ厨にしちゃったのでなかなか進んでおりません。
いーよね。


龍が如くは相方のプレイを1と2で見てので内容は知ってます。
スムーズに世界に入り込むことができますた。
今のとこ10時間くらいやったのかなぁ、、、これはマジで面白いです。
街中のバトルはストレス発散になりますね。
相方がやってるとこを横で見てて、「うはwwwひでぇwwwwww」って思ってたけど、これは楽しい。


わざわざ敵をつかんで極アクションがおこるポイントに連れてってトドメをさしたり。
もう相手死んじゃうだろって攻撃したり。
マジで気分は893になれます。


今回、売りのキャバつくもやりました。
メイクなんてわかんねーーーってとりあえず適当に。
最初からゴージャス系とか求められたんだけど、案の定指名もらえず。
本当にすみません、、、こういうとこあまりリアルで行った事ないんです。。。
まぁ2日目はギャル系とかがきて、指名もらえたからよかったよ。
待合席でずっとシート温めてる子になるかとヒヤヒヤした。
なるほどなるほど、自分がプロデュースした子が人気でてくると嬉しいな。
アイマスに似たとこがある。
合間を見てもうちょっと頑張ってみるか。


やってたらサイドストーリーが発生しまくるので、なかなか本編が進まない!
だがそれがいい!
心温まるストーリーなど豊富で、どんどん世界に入り込めます。
まぁそんなわけでしばらくは龍が如く3やりまふ。
今度の土日はまたどっぷりゲームしそうな気がする。

|

« ブログ掲載にある注意 | トップページ | HDD壊れますた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ掲載にある注意 | トップページ | HDD壊れますた »