« おサイフケータイ使ってみた | トップページ | MGS4オワタ »

PS3奪還

狩猟クエスト

PS3奪還作戦

依頼主:すね~く★
依頼内容:
大変だ!このままではりきっどに村を破壊される!
そうなる前にまず、ぴーえすすりーをあの相方から取り戻してくれ。
相方の好物を与えればあるいは・・・。

報奨金:893z
契約金:4800z
制限時間:180分
指定地:しまお家
主なモンスター:
相方
ふ~ちゃん
特殊条件:
武器、防具、回復アイテムの使用禁止




さて・・・。
MGS4やりたいのに、相方がPS3を占有してしまってなかなか進みません。
どんだけ龍が如く3やってんだよと。

相方:「も~さんざんバイオ5やってたでしょ!いいじゃない!!」

うーむ、確かにそうだが私からゲーム取り上げたら休日の使い道がないわけだがw
そこで予ねてから考えていたことを実行に移してみた。




相方のMacの前に「DSわがままファッション ガールズモード」を設置して放置してみた。

当然、しばらく使用していなかった相方のDSも一緒だ。


~ 1時間後 ~


罠にかかったか、恐る恐る観察。

もうね・・・・何というか、恐ろしいまでの食いつきっぷりw

相方:「やべぇwwwこれ楽しいwwwwwwww」

遊びまわっている相方を横目に、居間のTVからPS3をぶっこぬく。

余裕で奪還完了。



すごいぞ、ガルモ!
もうね、相方7時間くらいやってるよ。
ご飯と寝る以外はガルモだよ。
まさかこんなに効果絶大だったとは・・・。



まぁおかげさまで、久しぶりにすね~く★さんと再会。
昨夜でようやくACT4が終了。
雷電超かっこええ(  ゚∀゚)
結局ナオミは何がしたかったんか、よくわからんかったわ。
ラストまでいけばわかるのか?
まぁとりあえずMGS4終わるまでは、相方にガルモやってもらいましょう。




あ、ちなみに昨日の記事のコメントに「きっとあやしいサイト」であろうコメが超久しぶりにはいってた。
文章はまともっぽかったが、URL踏むまでもなく削除したけどねw
ココログはスパムサイト防止機能つけてるんだけど、なぜか今回のケースは防げなかったらしい。
とりあえず簡易的に対策はしたけど、またきたら本対策します。
IPぶっこぬいたんで、ある程度はわかってるからの~

|

« おサイフケータイ使ってみた | トップページ | MGS4オワタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

DSわがままファッション ガールズモード!!
いいなぁ~ほしいなぁ~
ぜったい楽しいと思うんだなぁ。

相方さんと趣味があいそうだよ

投稿: いぐ | 2009年5月 7日 (木曜日) 23時07分

YOU、買っちゃいなYO!
もう中古でけっこあるしね。3400円くらいじゃないかな。

相方にガルモのいいとこを聞いてみたら、自分が選んだ服を客が気に入ってくれて褒められるのが嬉しいそうです。
また、洋服の組み合わせを凄く考えるようになるそうです。

投稿: Shimao | 2009年5月 8日 (金曜日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おサイフケータイ使ってみた | トップページ | MGS4オワタ »