« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

DMC4はじめますた

P1000116

職場ハンターに借りてきたデビルメイクライ4を進めてます。
といっても土日にちょこっとしかやってない。
何か難しいんだよね、スタイリッシュに倒すのが。

DMCは4が初めてやるものなんだけど、どこでどういう感じで人気なのかな?
映像がカッコイイところ?
爽快感があるところ?

とりあえず今は他にやるゲームないし(MHP2Gはやってるけど)、とりあえず最後までやってみるかな~
終わったら龍が如く3かKILL ZONE2かDemon's Soulsやってみたいなぁ
そのときは新しいTVかなぁ

| | コメント (0)

nimocaの誕生日

福岡が世に誇れる西鉄のキャラクター、nimocaが先日1周年だったらしい。
全国津々浦々数ある電子マネーカードのキャラクターのなかで一番カワイイと思っている。

誕生日を記念してクリアファイルとストラップを配ってたのを相方がげっと。
相方GJ!

P1000120

ニモカ、かわいいよ、ニモカ
名前の由来は電車”にも”、ショッピング”にも”使えるカードでニモカらしい。


定期券にも対応しているので、早いとこ切り替えたいのだけど未だ西鉄のみにしか使えないので切り替えられない。
早く地下鉄にも対応するんだ!
福岡の地下鉄も非接触ICカードになったから、対応はそれほど難しくないだろう。
ハード面より恐らく金の流れのほうが難しそうではあるが・・・。
まぁそのあたりは痛いほど気持ちがわかるので、対応するまでじっと我慢。


ちなみにクリアファイルの裏面はこんなかんじ。

P1000121

地下鉄もJR九州もキャラクターいるんだけど、それはひどいもんです。(特にJR)
画像張りたいけど著作権違反になりそうなので自重。

まぁみてみたい人はココでもみてちょうだいな。
福岡地下鉄はやかけん
JR九州SUGOKA


リンクを探してて気づいたんだけど、地下鉄がしれ~っとエヴァのカードだすみたいね。
記念カード

ネタのため買ってみようかな。限定だし。
転売とかしないのでご安心ください。

| | コメント (0)

DS復活

実は連休後、久しぶりにDSを起動してみたら全くタッチペンに反応しない。
ボタンや十字キーは問題ないようなので、タッチセンサーがいかれているもよう。
そういえば半年前くらいに反応悪くなってきたし、ゲームに飽きて使わなくなったんだよな。

そんなわけで、先日修理にだしてみた。
買ったのが昨年の2月頃だったから、残念ながら保障が切れてる。
任天堂のHPで修理依頼をだすと、無料で梱包用の箱が送られてきた。
このあたりはすごーくいいサービスだと感心したよ。

P1000118_2

マリオのマークがある袋でキットが送られてきた。

なかなかやるな、任天堂。

ダンボールのキットを組み立ててDSをいれる。

P1000117_3

残念ながら保障期間を過ぎた以上、修理品を送る際の送料はこっちもちだったが700円くらいだったかなぁ。

郵送のための用紙も既に印刷されているものが一緒についてたので、コンビニでお金払うだけですんだ。

発送してからだいたい1週間か10日くらいに返ってきた。




ちょうどタイムリーな記事がYahooにのってた!
DS故障は無償交換!?任天堂の“神対応”は本当か

P1000119

しっかり修理代金3500円とられましたが、何か?

任天堂からこちらへ送るときの郵送費はとられなかったけどね。

本体シリアルも変更されてなかったので、新品に交換したのではなく明細どおりパネルの交換で修理完了。

もう半年前には壊れてたから、保障期間中に出せばすべて無料ですんだのになぁ・・・。

それに比べるとうちのPSPは本当によく壊れないな。

使用時間は1500時間くらいなのになぁ、ここまで使えれば壊れても全く文句ないですよ。

| | コメント (0)

TV仮決め

数日前からずっとやってるテレビ選びからようやく解放されました。
一応これに決めた!

日立 Wooo L37-XP03
メーカーのホームページ

まぁWoooのいいところは後で説明することにして・・・。



最初はSONYの型落ち4倍速が気になってたのですが、型落ちなだけに現物が見当たらず
スペック的にあまり変わらない新型と比べるとあまりに露骨なプロモーションに萎えました。
従来の液晶テレビを悪く見せすぎ><
何年前のやつを比較対象にしてるのかわからないため不信感だけ残りました。
そういう理由で却下。
あと大きさにも問題があり、やはり40インチはちょっときつい。
まぁSONYにはけっこう貢献してるから、今回は縁がなかったってことで。



次に候補になったのがパナソニックのVIERA TH-L37V1
メーカーのホームページ
画質、コントラスト、残像の具合など全く問題なし。
さすがIPS液晶ですね。
VIERAリンクは考えてませんが、パナソニックの製品は好きです。アフターサービスもいいしね。
若干気になったフレームですが、実際見ると非常に格好よく締まって見える。



結局、現物を見比べてWoooかVIERAかって一騎討ちになったんですがね。
もうどちらも甲乙つけがたく、好みの問題となりました。
最終的にはあまり重要視していなかった、ダブルチューナーとHDD付きということが決め手となりWoooに決定。
同じくらいの値段なら、ないよりもあったほうがいいよね。
それにね、日立は不遇なんです。
いいとこいっぱいあるんだけど、宣伝がヘタだったり戦略がヘタだったり、よそに真似されるとすぐ太刀打ちできないようになったりと。
白物家電とかは日立いいのいっぱいあるのにね~
そんなわけで日立頑張れ!の意味も込めて購入決定(まだ仮だけど)


Wooo L37-XP03の魅力を書き出すと以下になります。

★IPS液晶による非常に綺麗な画質
★標準でダブルチューナー
★標準でHDD付きで最大200時間の録画可能
★周囲の明るさに応じて表現を自動調整(これが意外とバカにできない)
★少ない残像(まぁ標準より上といった具合)
★このスペックにしてはかなり安い方
★DLNA対応(これは将来的にも必須機能といっていい)
★省エネ


やはりテレビは現物見るに限りますね。
何度電気屋へ行ったことやら・・・。
パナソニックでいこうとしてたところが予想以上に日立が頑張ってました。
テンションがあがったまま通販でいやっほぅぅぅ!しようとしたのですが、相方との温度差に少し躊躇してます。
何しろ今のテレビ壊れてないし、アナログ終了は再来年だしエコポイントは来年までつくし。
急いで購入する必要性はあと半年はないはず。
相方は買っていいと言ってるんだけどね。


あと気になる他のメーカさん。
東芝 REGZA 37Z8000
メーカーのホームページ

これはかなりいいものです。
何しろ独自の技術で液晶にしてプラズマのような表示方法をとってますからね。
録画がUSBで外付けのHDDに取れるなど、なかなか面白い。
しかし・・・東芝はしまお家と相性最悪なので、絶対に選択しないことにしてます。
良い製品と認めても、今後も絶対に東芝を買うことはないんだろうなぁ。

| | コメント (2)

The Best of アイスクリーム

最近、しまお家でブームになっているアイス。

エスキモーからでているMOW(モウ)

P1000114

コレがマジでうまい。

そのなかでもおすすめはクリーミーチーズ
食べだしたらとまらないです。

コンビニでは120円くらいで売ってると思う。
先日スーパーで88円で売ってたから4つも買ってもうた。。

コレに出会ってからハーゲンダッツを買うのがばかばかしくなったよ。
この夏はMOWばかり食べそうだなぁ。

| | コメント (1)

無事帰還

ふぅ・・・久しぶりに30時間くらいおきてたな。
帰ってきて5時間ほど爆睡した。
非常に強引な仕事だったが、うまくいって本当によかったな~

| | コメント (2)

MGS4オワタ

うん、しまおには話の内容が難しかったようです。
あれも嘘、これも嘘・・・も~嘘嘘ばっかり~
混乱して物語の把握がきつかったわ。

あとCQCは最後までよく操作がわからんかった。
ちゃんとR1押してたんだけど、うまくいったりいかなかったり。
まぁ無事クリアできたからいいかぁ。
映画見てる雰囲気で楽しめたしね。


明日から(っつーか、今日から)ちょい徹夜で仕事。
今月は頑張らないとな~

| | コメント (0)

PS3奪還

狩猟クエスト

PS3奪還作戦

依頼主:すね~く★
依頼内容:
大変だ!このままではりきっどに村を破壊される!
そうなる前にまず、ぴーえすすりーをあの相方から取り戻してくれ。
相方の好物を与えればあるいは・・・。

報奨金:893z
契約金:4800z
制限時間:180分
指定地:しまお家
主なモンスター:
相方
ふ~ちゃん
特殊条件:
武器、防具、回復アイテムの使用禁止




さて・・・。
MGS4やりたいのに、相方がPS3を占有してしまってなかなか進みません。
どんだけ龍が如く3やってんだよと。

相方:「も~さんざんバイオ5やってたでしょ!いいじゃない!!」

うーむ、確かにそうだが私からゲーム取り上げたら休日の使い道がないわけだがw
そこで予ねてから考えていたことを実行に移してみた。




相方のMacの前に「DSわがままファッション ガールズモード」を設置して放置してみた。

当然、しばらく使用していなかった相方のDSも一緒だ。


~ 1時間後 ~


罠にかかったか、恐る恐る観察。

もうね・・・・何というか、恐ろしいまでの食いつきっぷりw

相方:「やべぇwwwこれ楽しいwwwwwwww」

遊びまわっている相方を横目に、居間のTVからPS3をぶっこぬく。

余裕で奪還完了。



すごいぞ、ガルモ!
もうね、相方7時間くらいやってるよ。
ご飯と寝る以外はガルモだよ。
まさかこんなに効果絶大だったとは・・・。



まぁおかげさまで、久しぶりにすね~く★さんと再会。
昨夜でようやくACT4が終了。
雷電超かっこええ(  ゚∀゚)
結局ナオミは何がしたかったんか、よくわからんかったわ。
ラストまでいけばわかるのか?
まぁとりあえずMGS4終わるまでは、相方にガルモやってもらいましょう。




あ、ちなみに昨日の記事のコメントに「きっとあやしいサイト」であろうコメが超久しぶりにはいってた。
文章はまともっぽかったが、URL踏むまでもなく削除したけどねw
ココログはスパムサイト防止機能つけてるんだけど、なぜか今回のケースは防げなかったらしい。
とりあえず簡易的に対策はしたけど、またきたら本対策します。
IPぶっこぬいたんで、ある程度はわかってるからの~

| | コメント (2)

おサイフケータイ使ってみた

今日はちょっとオサイフケータイの話。
いまさら何を言っているんだと言われそうだが、自分で使っててコレは便利と感じたんでご紹介。


昔の携帯ではおサイフ機能ついてなかったんだけど、今年買い換えた携帯(P-02A)は必須機能と考えてた。
まぁ理由は仕事的なことで、簡単に言うと自分で構築に携わった機能を自分で使えないというもどかしさがあったため。
実際あっても「本当にこの機能は便利に使うことができるんかいな?」って思ってた。



EDYを使ってみようと思い、まずはEDYアプリの設定。
まぁこれは既にP-02Aにはいってたので入会する。
EDYが使えるようになっても入金されていなければ何の意味もない。
銀行の口座からインターネット経由でチャージする機能が私の使ってる銀行にあるので、アプリをダウンロードして入金処理を行う。
入金はオンライン時間帯しかできないが、まぁだいたい平日は夜間でもオンラインだし土日も21時くらいまでOKなのでチャージさえしておけば何とかなる。
当たり前だが、入金処理に手数料はかからない。



とりあえず2000円ほどチャージしておいて、これをどう利用するか。
まぁ普通にコンビニとかの支払いに使ってもいいんだけど、これからが本題。
これをPS3のPlayStation@Storeで使ってみる。


先日、夜中にどうしてもPS3のカスタムテーマが欲しくなった。
わずか100円だから気軽に考えたんだけど、この入金をどうするか。
体験版など取得のためPlayStation@Networkのアカウントは当然とっていたんだけど、クレジットカード登録などはやらなかった。
どうも無制限にやってしまいそうという恐れもあったからね。
セキュリティが不安とか自分に歯止めをかけたい人はけっこう多いんじゃないかな。
こういうときはプリペイドっすよ。



んで、PlayStationのほうにもウォレットってのがあってクレジット登録するか入金しないと使えないんでウォレットへお金をチャージすることを調べてみた。
調べて最初に目につくのは「プレイステーション ネットワーク カード/チケット」といもの。
しかしこれはコンビニに買いに行かないといけないっぽい。
もう0時近いし、家を出るのが面倒。
これ以外でっつーか、せっかく電子マネーのEDYがあるんだからこれを利用できないかもっと調べてみた。



普通にPlayStation@NetworkやPlayStation@Storeでウォレットに対してEDYから入金処理をやろうとするとEDYのカードリーダが必要となっている。
カードリーダなんかもってねーよ。
あくまでもこの携帯にチャージしているEDYからチャージさせろと。
よくみると、さきほどの「プレイステーション ネットワーク カード/チケット」は携帯サイト「e-id(イーアイディ)」にて購入可能とある。

このサイトの下にいろいろ書いてある。
プレイステーションネットワークカード/チケット購入方法

携帯を使いQRコードからとんでみる。
Mobile EDYで支払いを選択し、金額を選ぶと空メールを送信。
決済用のメールがとんでくるので、メール中のお支払いはこちらからEDYアプリが起動される。
EDYアプリで決済するとまたメールがとんでくる。
このメールにチケット番号が書いてある。
このチケット番号をPS3へ入力することによって、ウォレットへ入金される。



お~無事にカスタムテーマが買えたっす!



とりあえず1000円でやってみたけど早いし簡単だし、何しろ自宅でできてしまうのがイイ!
夜中の0時過ぎにちょっと感動した。



<まとめ>
1.[携帯アプリ]EDYに加入
2.[携帯アプリ]銀行用アプリでEDYチャージ
3.[携帯info01モード]e-idへアクセスし、Mobile EDYからの支払いと金額選択
4.[携帯メール]決済用メールからEDYアプリ起動
5.[携帯アプリ]EDYアプリにて決済
6.[携帯メール]決済メールにてチケット番号確認
7.[PS3]ウォレットへチャージする

携帯にEDYチャージしとけば、もう3からでOK。
ものの数分で終わるからこれは本当に便利と思ったよ。
まぁしまおが仕事で携わった部分は2だけなんだけどな~

| | コメント (0)

長崎プチ旅行

せっかくのGW、どこにも行かなかったら充実した感がないのでどこか行こうかと相方と相談。
昨年行った波佐見焼きにでも行こうかと思い、そこだけではあんまりなんでついでに長崎の市内にでも行ってしまおうと計画。
そういえば以前から行ってみたかったトルコライスの店があったよな。



今日は珍しく朝から行動、9時には家を出ました。
家から高速は近く、初となるETCにビビリながら通過して便利さを体感。
やはり混雑していたけど東京のように完全に車が停まるようなことはなく、一区間だけ少しノロノロになっただけであとはスイスイ流れてました。

思ったより快適っすなぁ。

今朝作ってもらった相方のサンドイッチをほお張りながら運転。
途中休憩することなく、2時間ほどで長崎に到着。
時間があるので浦上天主堂へ寄ってみた。

P1000099

さすが長崎、教会がたくさんありますね。
一番有名なのはグラバー邸すぐそばの大浦天主堂ですかね?
ここは初めてきました。

P1000101

中は撮影禁止だったので、窓の外から撮影。
それでも館内の綺麗な感じは伝わった?
さすがカトリック系、ステンドガラスが美しいですね。
日曜日の昼前だったから、ミサが行われているかと思ったがもっと早い時間らしい。


その後、平和祈念像が近いのでお腹を空かせるためにも歩き回ってみた。
九州の中学生なら必ずきたことがあるんじゃないっすかね?

P1000102

何年ぶりに見ただろうか。
思ってたよりデカイ。
相方と私で色についての記憶があいまいだったけど、何か塗りなおしとかしてるのかなやっぱ。
右手と左手にそれぞれ意味があるらしいのだが、説明が書いてなかったなぁ。


外人さんとかもけっこう多かった。
韓国人っぽい人が多いのは近いから当然かと思うが、アメリカ人っぽい人も多かったなぁ。
アメリカ人はどういう考えでこの像や原爆資料館など見にきているんだろうか。
アメリカ人にとって原爆を他国へ落としたってことは、どういう風に捕らえてるのかなー
日本は唯一の原爆被爆国だし。聞いてみたいとこだわ。
謝罪がどうのこうのっていうのは別にしてね。



原爆投下地点までは歩くのがきつかったので、省略。
今度はグラバー邸にでも寄ってみるかと車に戻って移動開始。

しかしグラバー邸付近の駐車場って満杯だな。
つーか、駐車場少なすぎ。
駐車場に入れなかった場合、路肩で待つわけにもいかずグルグル回るしかないみたいだったので2週して諦めた。
まぁグラバー邸は3回くらい来てるしな。



そんなわけで、トルコライス発祥の店「ツル茶ん」にきました。

P1000104

列の最後尾に並んだのが13:20でした。
店の中と外にずっと列があったので、前には20人くらい並んでたと思う。
ずっと行ってみたかったから諦めるという選択肢はない。
外で待つこと20分くらい?
ようやく店の中に入れたが、さらに行列が続いている。
1Fも席があってご飯食べている人いるね、でも列のすぐ横で食べるなんてきっついなぁ・・・。
これは全部外で待たせるべきだよ。

それからまた何分待っただろうか?
運良く我々が2人組みだったため、2人席があいたので前に並んでいた人を8人くらいすっとばして席に案内された。ラッキー!
ようやくご飯にありつける~って思ったんだが、甘かった。

着席したのが13:55
35分待ってたのか。まぁこれは考慮済み。
トルコライスの種類も6種類ほどあったが、定番のトルコライスを2人分頼む。
1Fだったけど奥の席で行列から見えないとこで、周りに喫煙する人もいなかったからラッキーだったな。

着席して何分だっただろうか?
いいかげん食べて波佐見焼きにいかないとまずい時間帯な気がする。
相方と相談して、そもそもそれほど器をあまり必要としていないので今回は波佐見焼きを諦めることに。
その代わり長崎中華街でもいきますかねと。
臨機応変がうちらのいいとこか、行き当たりばったりとも言うが。

計画を練り直し、ひたすら待ってたらようやくキタ━━(゚∀゚)━━
時間を確認すると14:38
mjsk
ご飯ありつけるのに1時間20分近く待ってたわ。
こんなにご飯待ったのって初めてだわw

P1000109

でました!まさに好物盛り合わせって感じ。
かかっているのはデミグラスソースじゃなくてカレーなんですよ。
スパゲッティは全然油っこくなく、さっぱりしている。
普通、こういうスパは皿の下に油が溜まったりするけどまったくない。
ピラフもマジで美味しい。これも油っこい感じはしない。
カツもサクサク。
こんな濃い味のものがいっぺんのプレートに乗っかり、一緒にたべると味どおしが干渉してしまいそうだが全然そんなことない。
むしろ相乗効果なのか?本当に美味しい。
待ってた甲斐があったってもんだ。

あまりのうまさに10分で完食。(相方も)

こんなに待ったんだから、もう少し味わって食えよと思うが美味しいんだから仕方ない。
デカいプレートではあったものの、相方もサクっと完食。
これで1000円しないんだぜー嘘みたいだろ。



食べたあとは長崎中華街でお買い物して帰宅。
露天で売ってたエビ長春巻きが超うまかった。
買ったのは全部食べ物。

・豚角煮まんじゅう
・よりより
・皿うどんの麺
・ちゃんぽんの麺
・あとよくわからんもの

10時間のプチ旅行。
待ち時間とか移動が多くてちょっと疲れたけど、美味しいもの食べれてまぁ満足かな。

| | コメント (0)

TV購入検討中

先日のコストコで安い液晶TVを見て以来、TVが気になって仕方ありません。
地デジへの移行が2011年7月24日。
それまでには現在うちで使っているブラウン管のTVは買い替え必須。
当初のイメージでは2010年の夏か冬あたりに購入しようかと思ってたわけですが、一度火が点いてしまったものをなかなか消せないのは性格上仕方ないことです。



いつもの事ながら、買うことに対して言い訳を考えるんだなぁ・・・。
いや、でもこれだけは言える!
最近ずっとPS3触ってないんです。相方が占有してて。
しまおはブラウン管でゲームする気にならんので、パソコンのモニターに接続してたんだけど
相方「それじゃ私ができんじゃん!」
っていって、すぐTVのとこに持っていかれてしまう。
あんな文字がつぶれかかってるのでよくやる気になれるもんだわ。
PS3を使うたびにお引越しさせるのも、神経を使うし設定が元に戻るので次第にTVに接続しっぱなしに・・・。
なので、やっぱTV買い換えたいなぁというのが正直な気持ち。



ちょうど各社TVを出したばかりっぽいので、狙い目は型落ちに絞って検討中。
まずはTVを置く環境について考慮すると37インチくらい、もしくは幅1mが限界ラインのような気がします。
これを前提にまずは自分の欲しい機能をピックアップ。

・残像が少なければ少ないほどいい
・フルHD必須
・HDMI入力端子2つ以上あり
・消費電力が少ないほうがいいなぁ
・HDDはいらん、そのぶん安くして!
・ダブルチューナーいらん!、そのぶん(ry

こんな感じかのー
んで、使用用途。

・ニュース 20%
・バラエティ 20%
・ドラマ 15%
・映画 5%
・スポーツ 0%
・PS3のゲーム 25%
・DVD映像 10%
・BD映像 5%
・写真 0%

こんな感じかのー
まずは液晶かプラズマかの2択でいくと、現時点では液晶かなー
何しろプラズマのフルHDは42インチ以上っぽいし。
プラズマなら反応速度や遅延など気になる案件はだいぶ解消されるんだけど、いかんせん物理的に無理。
最新のプラズマではそうでもないが、型落ちのプラズマはまだ消費電力も高いしね。



液晶だと残像が気になるとおもうので、倍速液晶以上は必須で絞っていた。

最終的に残ったのは

SONY   BRAVIA   KDL-40W1

これかなー。
やはり4倍速表示は魅力だ。
加えてこいつは昨年11月に発売したのに、もう型落ちとなっている。
最新はW5シリーズなんだけど、正直私が気にするような違いがほとんどない。
まぁゲームをするときにはこの倍速は切ることになる可能性が高いけど、実際やってみないと何ともいえないなぁ。
ゲームモードがあるみたいだから、必要に応じて切り替えればいいけどね。



相方も別にTVはどうせ買うんだから、今買おうが来年買おうがどっちでもいいとのこと。
むしろ今の平和な時期に買っとけと。
今なら最安値が14万切ってるからなかなかイイとは思うんだけど、実物見てないんだよね。
W5ならきっと店頭に置いてあるだろうからそれをみて通販で買うかなぁ。
とりあえずもう少し頭を冷やしながら探してみるかな。

| | コメント (0)

2chデビュー?

今日からGWのしまおです。
わりと早く起きたわりにはダラダラと過ごしてしまい、眠くなっては昼寝して気がつけばもう夕方。
6日しかない連休のうちの1日がもう終わった・・・。
何だったんだろうかと。
明日からはもうちょい行動しよう、たぶん。


ヒマなときはアクセス解析に余念がない。
何気に検索ワードをしたところ、いつものPC関連やパソコン関連の単語でいらっしゃってる方々がほとんど。
新しいネタでも投下したいところではあるが、残念ながらネタ切れですな。
強いて言えばパソコンに関してはCPUクーラーを変えないといけないという件が残ってますが、情報収集ができてませんのでお預けです。
携帯に関しては新たにわざわざ記事にして書くことってあるかなぁ・・・。
何か書きたくはあるんだけどね、せっかくきてもらってるわけだし。



そんなことをつらつらと考えていると、「シマブクロ」というワードで検索してきている人が数人いた。
ウクレレ奏者に「シマブクロ」という人がいらっしゃるのだが、その人を検索しようとしたわけではなさそう。
何しろ、「シマブクロ P-02Aレビュー」できてたからね。
これ、思いっきりピンポイントで狙ってきてるじゃんね。どういうこと?
しかも複数の人がググってきている。


どこかで晒されているのかしらと恐る恐る自分もググってみた。

うはwwwwww2chにはられとるwwwwwwwwww

ギャース!と叫んでいるとこに相方登場。
しまお簡単に説明すると

相方「自演乙wwww」
しまお「自演じゃねえええええええええ!!」

そこは元?モームスの辻ちゃんのスレのようだったんだが、

相方「ん~ここは・・・狼かぁ?」

さすが相方、隠れモームスファン。詳しいぜ。

相方「そういえば、君の携帯って辻ちゃんと一緒なんだよ。確かピンク。(辻ちゃんの)ブログみて、しまおと一緒か?って思ってた」

おまいは本当に辻ちゃん好きだな・・・。

スレの流れをみてみると、どうも画質がどうだこうだと色々話をしていて、ある方が

「シマブクロ: P-02Aレビュー」でぐぐると
そこの画像もっと綺麗にみえるけどどうかな

と書いたレスがある。
なるほど、これできてたのか。納得。
レス者が常識的な方で直接URL張らなかったおかげで、あまり目立たずにすんだようだ。
ふぅ。。。助かったぜ。

ちなみにググられた記事はコレね
シマブクロ P-02Aレビュー


他にもあるんじゃないのかと調べたが、あるねw2chじゃないけど。
いつのまにやらまとめサイトっぽいとこで紹介されてたり。。。。

うはwwwwこえええええwwwwwww

と思いつつも、一定の評価を頂いているのかなぁと思いちょっと嬉しかったり。

ふぅ・・・・・びっくりしたなぁもう。

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »