« ETC!ETC! | トップページ | ネット銀行選定 »

今日は早朝から客先でお仕事だったよ
仕事は上手くいき、予定時間よりちょっと早く終わった
会社へ急ぐ人に逆らいながらいつもの職場に戻るよう駅へ向かうと福岡では有名な桜の名所を横切る

P1000078

土曜日に夜桜を見に行ったんだが、ライトアップされていないところだったから不完全燃焼だっただけにここの桜は本当に綺麗だった
少し散り始めたようで時折強く吹く風で桜吹雪が起きる



もう会社戻らなくていいかなぁ・・・


なんて思いながら撮影する

もう一仕事終えたし、いいよなぁ・・・

P1000079

今日は土曜日と違ってポカポカ陽気だし、こんな綺麗なの見逃すのはもったいない
とはいえ、このまま公園へ入っていこうもんならまるでリストラされたサラリーマンだ
ゴザを敷いてねっころがってずっと桜を見続けたい気持ちを我慢して社畜しまおは会社へ戻りますた

P1000080

植物園なんかいっても感動することなんてないんだけど満開の桜だけは別格だな
何故だろう?

|

« ETC!ETC! | トップページ | ネット銀行選定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本人だからじゃね

こっちはまだ五~七分咲きかな

投稿: いぽん | 2009年3月31日 (火曜日) 19時28分

素敵な写真ーーーー
関東はまだまだです。

投稿: いぐ | 2009年3月31日 (火曜日) 21時09分

いっぽん、おいす~
やっぱそうだよね、日本人特有なのかもね。
関東はまだなのか。
たぶんこっちは今週がピークなんじゃないかなぁ。


いぐさん、こんばんは。
朝撮ったから、太陽の光が白いので桜がよりいっそう輝いて見えたんですよ!
本当に綺麗でした。
桜の花見は実は朝がいいのかもしれないですね。

投稿: Shimao | 2009年3月31日 (火曜日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC!ETC! | トップページ | ネット銀行選定 »