« バイオ5オワタ | トップページ | ETC!ETC! »

2週目終了

バイオハザード5、あまりにも面白くてすぐ2週目をやっちまった
今回のバイオは生粋のバイオファンに言わせると「こんなのバイオじゃない!」らしい
こだわりある人は大変ですな、私は十分楽しめてます


BSAAエンブレム集めのために難易度ノーマルでやってみた
アマチュアで終わったときの武器やアイテムは引き継げるんだね
パターンも記憶に新しいためさすがに2週目はサクッといきました
ゲーム性から1回やったらもう終わりでやらなくなると思ってたんだけど、やり込み用に色々用意してあるんだね
これからは本編でほとんど使わなかったマグナムをお金ためて最終改造して無限弾解禁にして俺様Tsueeeeee!!!!!!状態を味わおうかと
無限ロケットランチャーもやってみたいな
使わなかった武器もあるし、使ってみるのも楽しいかも
あと、制限時間内に多くの敵を倒すMERCENARIESもやらないと
まだまだやれるなぁ

|

« バイオ5オワタ | トップページ | ETC!ETC! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

2周目はじめたんだー と思ったら
もう終わったんか!はやっw
どんどんやり込んで はまって旧作にも
手をだしていくといいよw

でも、やよいが最近プロデューサーさんは
忙しいのかな・・・?と寂しそうにいってました(たぶんw

投稿: にあ | 2009年3月26日 (木曜日) 07時22分

いや、先にPS3のクオリティでゲームしたらもう旧作(PSやPS2)はできないっすよ。
むしろ他のPS3のゲームで何をしようかと考えてるところだからね~
メタルギアソリッドとかいいかも。

やよいには・・・・・・・・・・・本当にすまないと思っている。。。
1日1週間はやるように元にもどすかな。
頑張ってトップアイドルに育てます。

投稿: Shimao | 2009年3月26日 (木曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイオ5オワタ | トップページ | ETC!ETC! »