« CM690配線その2 | トップページ | バイオ5オワタ »

次世代ゲーム機

次世代ゲーム機に触れてみた。
おっかなビックリで電源を入れる。
タッチセンサーなんすね、最初わからなかったよ。
モニターの解像度をきちんと1080で認識してくれて一安心。
ゲーム機とは思えないクッキリさですね。
とりあえずインストール完了したバイオハザード5をやってみる。



相方  「これは実写?」
しまお 「いや、CGだよ。」
相方  「ここは違うんじゃない?」
しまお 「全部CGだと思うよ。」
相方  「まだムービー?」
しまお 「いや、もうゲーム始まってるみたい、動かせるもん。」

相方&しまお 「ギャー!!グロい!!!」
相方&しまお 「怖い・・・いやな予感しかしないんだけど・・・」
しまお 「ギャース!」
相方  「うわっ!ビックリした!」

こんな感じで我が家は大騒ぎになってます。
パソコンはわりと高性能なので最新ゲームに耐性あると思ってたんだけど違うなぁ。
井の中の蛙って感じ。
メイキングとかもあったからちょっと見たけど、凄いなぁ今のゲームはここまでやるのかよ。
今の子供達はいきなりこんなクオリティのゲームだと感動薄い気がする。
子供の頃はドット絵からはいったほうがいいと思うのは私だけですか?


明日は久しぶりに東京出張です。
連休前なら金曜日に帰るようにしたかったなぁ・・・会いたい人とかいるし。

|

« CM690配線その2 | トップページ | バイオ5オワタ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM690配線その2 | トップページ | バイオ5オワタ »