« 2週目終了 | トップページ | 桜 »

ETC!ETC!

先日、ようやくマイカーにETCが搭載された
これがまた安くてよかった!
本体とセットアップと取り付け全て含んで5250円でした
申し込みから出来上がりまで1週間もかからなかったし、近所のガススタ恐るべし
そんなに安くして一体、目的は何だったんだよ!?

別途ETCカードは既に加入している、クレジットカードから追加したんで手数料もいらない
何とか高速料金1000円均一に間に合ったかたちです
とりあえず本当に起動するのか週末にでもドライブにいこうかなぁ
丁度、桜もいい感じだし気候もいいしね、晴れるといいな(^o^)

どこだっけか?熊本あたりに夜桜がとても綺麗なところがあったはず
新聞でしかみたことないけど、1本の大きな桜で見事なやつがあったなぁ・・・

|

« 2週目終了 | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ETCいいですねー、予約が多すぎて何時になるやら・・・
早く増産しとけえええヽ(`Д´)ノ

投稿: ののの | 2009年3月27日 (金曜日) 22時01分

お!のののさん久しぶり~
高速に乗る以前に車に乗るのは1週間に1回くらいしかないけど、ちょっとでもお得になるのはいいよね。
お得になるために数万円も払うのはバカらしいけど、今回はとても満足です。
1000円で色々遠くまでいけるから地方への経済効果はかなりあるんじゃないかな。

投稿: Shimao | 2009年3月28日 (土曜日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週目終了 | トップページ | 桜 »