« 1日1キリン | トップページ | 2次予選突破 »

結婚記念日

今日は両親の結婚記念日だった。
何十年も連れ添って苦楽をともにして、積み上げてきた人生。
本当に素晴らしいと思う。


お祝いと日ごろの感謝を込めて花をプレゼントした。
切り花より鉢植えのほうがいいかなぁと思って。
ケーキも考えたけど、食べ物は一瞬で終わるが花は数日から1ヶ月ほどもつからね。
可愛らしい華やかなものを探したが、なかなかなくてねぇ。
正式名称は忘れたが、ミニ胡蝶蘭があったのでそれに決めました。

P1000049

おめでとうございます!

|

« 1日1キリン | トップページ | 2次予選突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日1キリン | トップページ | 2次予選突破 »