« 相方の似顔絵(アイマス編) | トップページ | 第6回リアル集会所 »

今年初のお参り

だいぶん暖かくなってきましたね
昨日は散歩ついでに近くの神社へお参りしてきました

P1000021

受験シーズンということもあり、相変わらず人が多い
参道に並ぶお店に目を奪われつつも何とか本堂に到着してお参りできました



飛梅は五分咲きってところでしょうか
ここ数日の暖かさなら今週末が見頃ろかもしれないなぁ

P1000022



そして恒例のおみくじです

P1000023

結果は【末吉】orz

ここは【凶】がでないことになっているので、最低の運勢ということですな
内容もフルボッコです
見なかったことにしよう



たくさんの絵馬がかかってるのを相方とチェックする
毎回一枚はクリティカルに笑える絵馬があるのだが今回はなかったな、残念
こんな視点で絵馬を眺めるうちらって・・・。
「火竜の天鱗がでますように」とかキリン娘の絵馬とかないのかよ、自分で書いてぶら下げる勇気がなくてすまん



その後、人気の肉まん屋と唐揚げ屋で買い物して帰りますた
ここはいつきても楽しい(参道と出店が)
歩いてこれる丁度良い距離ってのも気に入ってます

|

« 相方の似顔絵(アイマス編) | トップページ | 第6回リアル集会所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その絵馬をぶらさげてきて欲しかったっ!
まぁ見に行く機会はないんだがねw

投稿: にあ | 2009年2月13日 (金曜日) 08時20分

にあ、おつかれ。
風邪は治ったかな?
キリン娘の絵を相方に練習させて、ぶらさげるかな^^

投稿: Shimao | 2009年2月14日 (土曜日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方の似顔絵(アイマス編) | トップページ | 第6回リアル集会所 »