« 飽くなき戦い | トップページ | 今年初のお参り »

相方の似顔絵(アイマス編)

相方にPS3を買わせようと日夜、陰謀を企んでいるしまおです。
龍が如く3発売までもう時間がない。
煽る材料を購入。

ファミ通のPSP+PS3っす。

PSPで今度アイドルマスターが出るんだよね。
3本同時発売とは、それ何てポケモン商法?
ニコ動でアイマスの知識がわずかにあるので、広告を熟読。
アイドルの動画作成ソフトみたいなものと思ってたんだが、誤解してたらしい。

つーか、ニコ動がすごすぎる。尊敬に値するセンスのよさの作品もあるよね~



一通り雑誌を読んで、食事後またーりしている相方に龍が如く3の記事を見せる。
予想通り食らいつき、熟読。
しかしまだ購入するまでに気合が足りないようだ。
4万だもんな。



相方、おもむろに他のページを見て、アイマスの広告にたどりつく。
何を思ったか、このくらいの絵なら書けると豪語しはじめるので、書いてもらった。

いきなりやよいを書こうとして挫折して、亜美?真美?どっち?を書いたらしい。

P1000014

うーん、どうなんだ?

少なくとも私が書くより数段うまい。

面白そうなので、相方を煽ててもっと書かせる。

今度は気合いれて伊織を書いたらしい。

P1000015

デ○ズニーのキャラが書いてある紙に書くんじゃねーよ。
版権が怖いだろ。

ご丁寧にサインまで書いてある、相方のってきました。

次は私が雪歩を書いてとお願いしてみた。

P1000016

何か疲れてますね。

むしろこれは小鳥さん?




次に美希を書きたくなったようです。

P1000017

ちょwwwおまwwww

いいかげんすぎww

美希ファンから怒られるぞ。



その後、広告に書いてあるサインをいろいろと書いていましたが、何が楽しいんだか・・・。

相方は昔ジャ○ーズのある人のサインを必死で練習していたという重い十字架を背負って生きてます。

最後に最初失敗したやよいを書いて本格的に飽きたらしい。

P1000018

相方お疲れ様でした。

そしてネタをありがとう!晒してやったZE☆

そしてアイマスファンの方々、本当にすみませんでした。

|

« 飽くなき戦い | トップページ | 今年初のお参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽くなき戦い | トップページ | 今年初のお参り »