« P-02Aレビュー | トップページ | 飽くなき戦い »

食いすぎB.D

またまた歳をとってしまいますた。
そろそろ自分の歳を覚えていたりするのさえ面倒です。
たまに本当にわからなくなってます。
もう固定でいいよね。うん、そうしよう。


全然期待してなかったんですが、相方がプレゼントを用意してました。
欲しいものというと、趣味的なものでかつ値段が高いものがほとんどなので相方には「別に欲しいものないから、いらないよ。」って言っているんですけどね。
今回はそれさえ言ってなかったので、ちょっとビックリ。

P1000009

私の好きなバーバリーの靴下でした。
相方サンクス。
大事に使わせていただきます。



ケーキも用意されており、昼間っからおいしくいただきました。

P1000012

ここのマジでうまい。
さすが小さいけと高いだけはある。

夜は私の希望で焼肉になりました。
自宅からはちょっと遠くですが、行きつけの焼肉屋さん。

P1000013

ここ、肉もおいしんですが何といってもタレがうまい。
たくさんのネギとゴマがはいってるんです。
肉もそのタレに包まれた状態で運んできます。
肉が減ってくるとこのたくさんあるタレの中を探す楽しさもある。
いつものようにカルビ、ロース、丸腸、豚トロをおいしくいただきました。

それにしても今回は食べすぎ。帰り死ぬかとおもた。
値段もけっこういっちまったよ。
先にケーキ食っててよかった。
でもおいしいものたらふく食って本当に幸せだぁね。
また明日から質素倹約にしよう。

|

« P-02Aレビュー | トップページ | 飽くなき戦い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P-02Aレビュー | トップページ | 飽くなき戦い »