« 携帯変え時2 | トップページ | ファンコンをつけよう »

アクセスホイホイ

う~ん、恐るべし
ゲームのようなマニアックなネタしかいつも書かなかったこのblogですが、前回の最新携帯ネタでアクセス数が本blog始まって以来の最高値を更新しました
相変わらずPCのネタでもアクセスがあり、勢いはまだ衰えてません
本当にありがとうございます



ちなみに検索ワードによる携帯人気ランキングは、この2日間で
1位:P-02A
2位:N-04A
3位:F-03A

けっこうNEC人気なんだね

1位のパナソニックにほぼ並ぶくらいの人気でした(ほんの数件差です)

これはもう少し検討せざるを得ない
今のところP-02Aの購入でいこうと思ってたんだけど、もっと引き付ける何かがNにあるのかな?
不思議なのはこのキーワードだけで来る人がほとんどなんだけど、何を知りたいのかな?
「N-04A 使用」とか「P-02A 価格」などであれば目的がわかりますが、スペックが知りたいならdocomoのホームページにいけばいいので「docomo」だけでいいはずなのにな
まぁそれを見越して前回の記事の画像を押すとdocomoのその製品のとこに飛ぶようにしてるんだが
ブログサーチなどできてる人は恐らく使用感などのレビューを期待するものなのかもしれない



さて、大した記事を書いていないので、「チッ、またアクセスホイホイ踏んじまった」と嘆く方もいらっしゃるかもしれんので、暇をみては旬なネタをあげていこうかと思います
いずれにしても携帯に関しては近日中に購入するので、ちゃんと?レビューしようと思います
PCに関しても新ネタを投下予定です、期待してください
(っと、自分でハードルを上げる)

|

« 携帯変え時2 | トップページ | ファンコンをつけよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯変え時2 | トップページ | ファンコンをつけよう »