« 新PC完成 | トップページ | 武神闘宴 »

クリスマスプレゼント

今日は姪っこや甥っこのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

久しぶりの夫婦そろって電車で街へでます。

普段は車でだけど、さすがに今日は駐車場も大変だし渋滞もひどいと想定。

まず、甥っこのオモチャをデパートで購入。

4歳の男の子って何をあげたら喜ぶのかと悩むけど、電車が好きなので新幹線のオモチャを買いました。

同じ場所で2歳の姪っこのオモチャも探したんですが、好きだといってたプリキュアが見つからなかったのでビッ○カメラへ移動。

ビッ○カメラでプリキュアの人形をゲットしたので一安心。

しかし驚愕の事実が、先ほど購入した新幹線が3割安く売ってあった・・・どんだけデパートはボッタクってんだよ。

もう一人の姪っこ9歳はパジャマがいいといっていたが、なかなかないんだね~

数々のデパートを回ったがいいのがなくて、疲れてしまい帰ってきました。

んで、よくよく考えると本当にパジャマがいいのかと不安になる。

自分が子供の頃に服などプレゼントされて嬉しいか?って思うとやはりオモチャがいいなぁと。

そんなわけで、明日またヨ○バシにでもいって女の子用オモチャを買ってきます。

昨夜、相方からクリスマスプレゼントをもらいました。

あまり期待してなかったので、ちょいとびっくり。

Dscf2570

ネクタイでした。

私が知らないブランドで、もともとは帽子屋のようです。

ネクタイは何本あっても嬉しいのでありがたいです。

さっそく明日から使用しようかなと。

んで、私は以前相方がテレビでみてて「コレ欲しい~!」って言っていたクリスマスコフレを・・・。

こっそり相方に内緒で買いにいってました。(12月初旬)

ひとつは、SK-II

M01

安かったのでついでに、エスティーローダーのも

El_w1f3_gift_sp

実は今年の誕生日に結局何もしてあげれなかったので、2セットプレゼント。

相方が「化粧品売り場に男一人で行って恥ずかしくなかったのか?」と心配してましたが、

幼少の頃から姉の買い物などにさんざん付き合わされたしまおとしては、こんなの全然平気ですお。

まぁ凄く喜んでいただけたようで、よかったです。

今年はちゃんと女の子らしいプレゼントですた。

|

« 新PC完成 | トップページ | 武神闘宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なプレゼントをあげれたのですね!
いいなぁ。

私なんかぐらんさんの誕生日も仕事で遅くなり、コンビニケーキ。
来週のクリスマスイブもクリスマスもおそらく早くは帰ってこれないだろうな・・・・

相方には(おそらく)寂しい思いをさせていて申し訳なく思います。

で、自分は「働きすぎですから!」と買い物三昧ですのヽ(´Д`;)ノ

投稿: いぐ | 2008年12月21日 (日曜日) 19時05分

いぐさん、こんばんは。
うちもクリスマスイブはお互い仕事なので、今回は23日に外食することにしました。
何とかお互い都合がつくよう調整してます。
「今年はどうする?」って色々妥協することも考えましたが、たまにはって感じで^^

投稿: Shimao | 2008年12月23日 (火曜日) 00時03分

古い日記にめりーくりすます

家のサンタさんのプレゼントは、デスクトップPC故障というものでした・・
電源かマザボか、うんともすんとも言わねぇです
神様も粋なことしなさるってもんですTT

投稿: いぽん | 2008年12月25日 (木曜日) 13時10分

いっぽん、メリクリ!
逆に考えるんだ!
これは神が新しいPCを買っていいよと許可を与えたんだよ!
いっぽんの新PC楽しみにしてまふ
何だったらうちで余った部品送ってもいいけどね~
マザーはたぶんイカれてるだろうから、ひょっとしたら電源は使えるかもしれん

投稿: Shimao | 2008年12月25日 (木曜日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新PC完成 | トップページ | 武神闘宴 »