« パソコン屋巡り | トップページ | ASUS P6T + Intel Core i7 構築手順 »

堪え性のないヤツ

それが、ワタシ、です!

ああ、買ったさ
この数日というもの、明けても暮れてもパソコンのことばかり考え、有識者の情報を集め、ネットを駆使してばかりでした
これは鯉?そう、恋!

これは恋愛に似ている
付き合う前のワクワクドキドキ感を味わう
いつまでも告白せずに想いを温めるのもよかろう
しかし付き合って楽しいほうが私はいい

今はようやく?この悩みから解放されたので安心です
詳しいスペックは後日公開
物は土曜日に車で取りに行くことに
日曜日が仕事なのが悔しいです!

で、これからどうするかというと、フルカスタムで組むのは実に4年ぶりくらいなので構築手順を確認しようかなと
基本的な流れは変わらないだろうけどね〜
おらワクワクしてきたぞ!

|

« パソコン屋巡り | トップページ | ASUS P6T + Intel Core i7 構築手順 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今w週w末wには購入しますwwwww

やっぱりか!やっぱりな!さすがだよ!

テスト起動が土曜深夜として、安定起動は月曜未明といったところかな?
人のなのにwktkなんですがw
なんてうらめs「「うらやましい!くやしい!ビクビクッ

投稿: | 2008年12月12日 (金曜日) 09時51分

↑のコメントはワシです
ごめんなさいTT

投稿: いぽん | 2008年12月12日 (金曜日) 19時47分

私の行動をよく理解しているいっぽんならこの流れが容易にわかっていたことでしょうね。
数少ないi7ユーザーとして人柱になる覚悟です。
何かやってみたいこととか、確認してもらいたいことがあったら言ってね!

投稿: Shimao | 2008年12月12日 (金曜日) 21時58分

きのうしまおの、想いっぽい公開する?

投稿: BlogPetのふ〜ちゃん | 2008年12月13日 (土曜日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン屋巡り | トップページ | ASUS P6T + Intel Core i7 構築手順 »