« ラオートの威力 | トップページ | 2008年10月アクセスランキング »

相方プレイ観察

久しぶりの更新です
先日、2ヶ月ぶりにテニスをしました
けっこうハードなメニューだったんで全身筋肉痛です
体力もかなり落ちてるのもわかります、歳ですねぇ
これからはどんどん寒くなるんでやりにくくなるなぁ

さて、予想通り相方はデビルサマナーアバドン王を買ってきました
発売日翌日に買ったものの初プレイはこの三連休でした
深夜2時から開始したらしい
最初に主人公(ライドウ)の名前を決めるようだ

相方:「カッコイイ名前つけたよ(満面の笑み)」
しまお:「なんて?(既にイヤな予感)」

相方:「橘 菊之丞」

うわあぁぁぁぁぁ!
何という直球な厨2病
痛い、痛すぐる!

まぁなんだ、しばらくは何かあっても「流石ですね、菊之丞さん」で全て片付けられるな

その後チュートリアルの戦闘で何度もボスにやられる菊之丞(笑)
こんなんで大丈夫なんかね?
アクションなのかRPGなのかさえも判らずに勢いで購入したらしいからな

あと、どうやら相方は間違えて初回限定サントラCD付きを買ってきてしまっていたようでした
おまいはどんだけ盲目になってたのかと
どうせならマニクロ付属を買えばまだよかったものを

そんなわけでたまに相方のプレイをヲチしようかなと
今のところ相方が投げだす可能性99%ってとこかしら

|

« ラオートの威力 | トップページ | 2008年10月アクセスランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サントラ付き買うとかむしろ目利きじゃないかw

投稿: でばいん | 2008年11月 8日 (土曜日) 12時13分

そうなの?
でもゲーム終わったらたぶん売ると思うんだけど、サントラ付といっても高値で売れなさそうな気がするんだけど、どうなんだろうねぇ。

投稿: Shimao | 2008年11月 8日 (土曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラオートの威力 | トップページ | 2008年10月アクセスランキング »