« 捕獲せよ | トップページ | 記念日 »

購買意欲の季節

秋になるとどうしても、「あ〜何か買い物したいな」なんて事を思ってしまう
何故かなぁ
一年前は何を買ったんだろうか?
あとでblogをチェックしてみよう

丁度、外付けハードディスクが欲しかったのでハードディスクを買う事に決め、会社帰りにヨドバシカメラへ寄ってみた
最低でも500Gは欲しい
まぁハードディスクなんて冷蔵庫と一緒ですぐにいっぱいになるわけだから、いくらあってもいいよね
予算2万で考えてたんだが1Tが19800円だったから思いきって決めました

その後の記憶がおかしい
目的は達成されたわけだから帰ればいいのに、絶対に行ってはいけないゲームフロアへフラフラと

ショーケースのPSP−3000と目があう
何見てんだこのやろーSATSUGAIするぞと、こっちもガン見
くそう、ピアノブラックめ色っぽいツヤ出してんじゃねーよ
こっちはPSP−1000という手塩にかけて育てた嫁がいるんだ、こっちみんな

そういえば職場ハンターが言ってた
あのフロアに入るとパルプンテかけられると
それでA氏もI氏も先週やられたらしい

俺には魔法きかんもんね
なんせ高級耳栓してるし

はい?
耳栓関係ない?
なん・・だと・・・

我にかえるとヨドバシの袋が2個に

おかしい
最初から全てしくまれていた気がする

だいたいATMで金下ろしたときからおかしかった
2万下ろして金を突っ込むと既に2万くらい財布に入っていた
どんだけ金使ってないんだよ、馬鹿かと
俺は悪くない

ハードディスク買った時もそうだ
19800円って書いてあるのに、あの店員17800円にしやがって
ふざけんじゃねーよ、詐欺だろ
俺が19800円じゃないですか?って訴えたのを軽くスルーしやがって
しかもポイントまでつけてポイント残高4000円オーバーだなんてどんだけ貯めてんだよ、馬鹿なの?死ぬの?
うん、俺は悪くないぞ

さあ、家に帰って何て言い訳をしようか
やはりここは、

相方用に買ってきたよ!これで一緒にモンハンやろう!

うん、これだな
これなら全く問題ないな
夫婦円満だな
我ながら良い買い物をした

|

« 捕獲せよ | トップページ | 記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良くお店で気を失うことあるよねw
その度に荷物が増えるんだよねwww

投稿: Ippon | 2008年10月21日 (火曜日) 18時16分

Ipponひさしぶり~
元気?
Ipponが衝動買いしたときは、いつも大きなもの買っているイメージがあるなぁw

投稿: Shimao | 2008年10月21日 (火曜日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕獲せよ | トップページ | 記念日 »