« 購買意欲の季節 | トップページ | ラオートの威力 »

記念日

昨夜、ヨドバシの荷物を男らしく居間に置き、例のセリフを吐いてみた



相方「わ~いっぱい買ったね~、ありがとう!結婚記念日だからくれるの?」




(; Д )゜゜



しまお「も、もちろんだよ!ハハハ、驚かそうと思ってね!」

しまった、今日は10月20日・・・そうだった
先週まで覚えてたんだがスッカリ舞い上がってたわ



まぁなんだ、その後しっかり呆れられたわけだが
やはりモンハンはやらんとのこと
そのかわりPS3買ってくれと、まだ龍が如くに未練があるらしい



さて、昨夜新型PSPでモンハンをやったところ、ムービーやゲーム画面が眩しい感じがしました
確かに色彩ははっきりしてます
しかし明らかにドットの横縞が見える、ひょっとしたらこれは1000でも起きてるが画面が汚れてて目立ってないだけかもしれない



しかし軽さと薄さには驚きでした
これなら長時間握っても疲れないかも
あとワンセグもあるんだね、チューナーが別途必要ではあるが良いかも
あとスカイプもあるんだね、これも使ってみたい
まぁ1000と3000の違いのまとめはまたいずれ・・・

|

« 購買意欲の季節 | トップページ | ラオートの威力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PSPのワンセグは携帯電話のワンセグより感度が悪いのであまり使えるしろものではありません。
東京ではそんな感じです。
画面は大きくていいのだけど、電車ではアンテナが対応しきれないようです。

家でどうしても見たいTVがあるけど、旦那にとられてるーってときには便利です。

投稿: いぐ | 2008年10月24日 (金曜日) 23時55分

いぐさん、こんにちは!
周りの人も同じこといってますね~残念です。
東京とかワンセグ入りやすそうな地域でもそうなんですね。
ワンセグチューナーに手を出すのはやめておきます。

投稿: Shimao | 2008年10月25日 (土曜日) 11時14分

液晶の横縞は旧液晶だと応答速度と配列の関係でぼやけてるので見えない。3000の液晶ではっきり目立つようになった。
龍が如くはPS3ベスト版でるね。

投稿: でばいん | 2008年11月 8日 (土曜日) 12時10分

応答速度は確か倍になってんだよね、今のところ1000のほうがいい感じに見えます。
3000は粗く見えるというか、色数が落ちたようにみえてしまう気がします。
向上されているはずなのにねぇ・・・。

投稿: Shimao | 2008年11月 8日 (土曜日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 購買意欲の季節 | トップページ | ラオートの威力 »