« ナナ・テスカトリ | トップページ | ティガレックス2匹 »

盆休み

明日から盆休みです
土日も含めると5連休!
久しぶりの大型連休です
会社から呼出しがなければいいんだがな〜

嬉しいついでに今日はケーキを買って帰りました
たまに買って帰るのが夫婦円満の秘訣と思ってたりして
甘いもの食べると幸せだねぇ

お盆にやらないといけないのが親戚の集会に出たり、テニスしたり、嫁の誕生日を祝ったりとやることイパーイ
そのあいまにモンハンを進めたいなぁ
目標はいよいよG級ハンター入りです

一足先に休みに入った職場ハンターA氏はきっちり村アカムを倒し、集会所のアカムもソロで倒してG級入りしたそうです
う〜ん、凄い
彼はほぼ全ての敵を太刀で倒しており、本当に太刀を使いこないているようでした
回避も上手で、リアル集会所で彼が死んだのはほとんどありません
しかしその彼をもってしてもG級はきついそうです
装備が上級ってのもあって、非常に敵がタフで1戦が疲れるらしい
心が折れそうになるようです
う〜ん、明日は我が身

|

« ナナ・テスカトリ | トップページ | ティガレックス2匹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5連休いいなぁ~
呼び出しがないといいね。

こちらはチマチマしか休めないぽいです。
まだ、転職して数ヶ月なのでしょうがないのと、いろんなトラブルも出てきてて処理の期限があるのと・・・・

モンハンの話はわからないので、お休みのことも是非UPしてくださいね。

奥様お誕生日なのですね。
おめでとうございます (^O^)/
何をプレゼントするのですか?
興味深々ですぅ。

投稿: いぐ | 2008年8月12日 (火曜日) 22時48分

最近、モンハンの話ばっかりですみませぬ。
日常って仕事しかないから、なかなかネタがなくてね~
簡単なことだけモンハン記事でも冒頭に書いてたりします。

嫁のプレゼントは何にするかなぁ・・・。
一昨年はDSL、去年は何買ってあげたんだろう。

投稿: Shimao | 2008年8月13日 (水曜日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナナ・テスカトリ | トップページ | ティガレックス2匹 »