« オオナズチ戦+アカムトルム戦 | トップページ | トレニャーさん »

テニス4時間

今日は大学の頃のサークルの仲間とテニスですた。
毎月一回やってるんだけど何を思ったが幹事がコートを4時間予約(;´Д`)
もうね、、、若くないんだから死ぬっつーの。
まぁ幸い曇り空だったからいつもよりは過ごしやすく、休憩しながらやればいけるかな。


ストロークもそこそこに、ダブルスで試合開始。
参加人数が5人なので1人休憩。
1ヶ月に1回だと本当にサーブが入らん。
つーか、ストロークもやばぐる。
まぁそれでもペアが上手いので4-1で勝利(4ゲーム先取)


この頃からポツポツと雨が降り始める。
ジャンケンで負けた私は休憩。
雨は普通に降っているが、オムニコートなのでまだやれる範囲内。
他のコートでやってる人達も引き上げない。
試合が終わり、メンバーチェンジ。


やってるとだんだん雨が激しくなってきた。
むうう眼鏡は辛いぜ。
これを機にまたコンタクトにしようかな、ワンデーとか。
2試合目はひどかった。
超ミスしまくり、ミスしたの私ばっかじゃんね。
もうイヤ~。・゚・(ノД`)・゚・。
って思ってたら、夕立のように雨が降り出した。
これがハンパない。
全員撤収。。。


しばらくクラブハウスで様子をみていたが、全くやみそうにない。
っていうか、もうやんでもコートがダメだわ。
というわけで今日のテニスはこれにて終了。
結局1時間半くらいしかできんかった orz
その後、シャワー浴びて着替えてファミレスでメシ食って解散。
この面子でやるのは1年ぶりだったのに非常に残念でした。
それにしても練習しなきゃな。
スクールに通ってるやつらにずいぶんと差をつけられたもんだわ。

|

« オオナズチ戦+アカムトルム戦 | トップページ | トレニャーさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオナズチ戦+アカムトルム戦 | トップページ | トレニャーさん »