« 村★7終了 | トップページ | 大剣と回避距離 »

yakiniku

最近、脳内がクラウザーさん化してきているしまおです。

夏バテ気味でもあり、久しぶりに焼肉を食べにいきました。
向かったのは車で10分ほどの焼肉屋、以前1回きたこともありわりとおいしかったし値段もそこそこなのでまたここへ。
しかしやはり人気店、しかも夏休みはじまったばかりで家族連れが多く12組待ちって・・・。
いったいいつまでかかるかわからなかったので、退散。

次に向かったのはメジャー店「牛角」
ここならちょっと高めだし、すいているだろうと予想。
しかしやはり時間帯もピーク時なのもあって40分待ち・・・。


うお~~~~~~肉くわせろ~~~~~!!!!


待つか、どうするか悩んだが、もう相方とも腹がへってしかたないので別の店へ。
向かったのはその牛角の2件隣。
ここ、よく閉まってるけど焼肉店だったのか。
よくみると炭火焼、ひょっとしておいしいの?


もういい、肉くわせてくれれば、空いていればいいんだ!


入ってみたら空いてました。ラッキーヒャホー!
適当に注文し、値段をみてちょっと驚く。

ごはん大330円?
ちょっと高いね、私と相方で大と中(250円)を頼む。

すぐに炭火・肉・ごはん・野菜が運ばれてきた。
早くていいぞお。

しかし・・・・ごはん、大のくせにめっちゃ少ない。。。
普通のお茶碗に盛ってあるだけ。
しかもちょっと水っぽくておいしくない・・・。

肉だ、肉がうまいんだきっと。
ワクワクしながら肉を焼く。

上手に焼けました!

あれ????
うまくない・・・・。なにこれ、どこの肉?
焼いたらすげー小さくなるし・・・。
これ、牛?何かかしわみたいなんだけど・・・。

相方「今日は肉を食べたんだってことだけにしようよ。・゚・(ノД`)・゚・。」

お会計も牛角で食べた金額と変わらないくらい。
もうね・・・・
許さないぞ、「牛○郎」


恨みはらさでおくべきか!
恨みはらさでおくべきか!

|

« 村★7終了 | トップページ | 大剣と回避距離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村★7終了 | トップページ | 大剣と回避距離 »