« 友人の結婚式前日 | トップページ | 二次会 »

友人の結婚式

友人の結婚式
先程、結婚式が終わりました
新婦は元保母さんらしく、元気で優しそうな方でした
東京タワーのすぐそばで天気もよく、本当に良い結婚式だったなぁ
二人とも本当に幸せそうでした
人生で1番輝く時だもんね!

これから二次会です
終わったらすぐに空港へいって帰ります
きついので明日は有給休暇にしますた、ニシシ

|

« 友人の結婚式前日 | トップページ | 二次会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの東京はいかがでしたか?
今日はいい天気で結婚式には最高でしたね。

東京人でも東京タワーなんか見ると写真っとりたくなります。
周りの緑に赤いタワーが映えて絵になるよね。

投稿: いぐ | 2008年6月 1日 (日曜日) 23時31分

今回は携帯のシールをはがして携帯でとった画像をメールに添付してみました。
なかなかとれてるでしょ^^
結婚式の出席者の半数くらいは東京以外からきている人ばっかりだったので、東京タワーは非常に人気でした。
久しぶり?の東京は相変わらず人多かった・・・。

投稿: Shimao | 2008年6月 2日 (月曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人の結婚式前日 | トップページ | 二次会 »