« 携帯からのblog | トップページ | 友人の結婚式 »

友人の結婚式前日

メールからのアップ成功みたい

というわけでウォークマンを聞きながら電車を待っててたら電車に乗り遅れたしまおです
悦に入って目閉じちゃってますた
その時聞いてたのはcapsuleです

明日は泊まりがけで東京に行きます
実は先週木曜日も行ったんだけどね、その時は日帰りでした
今回は高校のときからの友達で同じテニス部でした
大学は違ってそれぞれの道にいったのですが、ちょくちょく連絡をとったり飲みにいったりする仲でした
やっと彼も結婚かぁ、よかったなぁ(しみじみ)
そういえば私がネットにハマるきっかけ作ったのも彼だったな

相手の女性がどんな人なのかどうやって知り合ったのか聞いてないので楽しみです
彼は守備範囲が広いから未知数です

てっきり友人代表のスピーチを頼まれると覚悟してたのですが、そういうのはやらないんだと
代わりにカラオケで歌ってくれと頼まれますた
カラオケはここ数年、年末しかいってないので自信ないから丁重にお断りしました
そのかわり乾杯の音頭をやります、やったことないけど
やっぱり何かつかんだほうがいいのかな?う〜む
さてはて、久しぶりの旅行ってかんじ、たまには楽しまないとね!

|

« 携帯からのblog | トップページ | 友人の結婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってら~
乾杯の音頭ってことは、軽くスピーチあるんだぞww
って、もう東京だよねw

投稿: いぽん | 2008年5月31日 (土曜日) 18時22分

軽くスピーチしますたよ。
ふ~緊張した。

投稿: Shimao | 2008年6月 2日 (月曜日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯からのblog | トップページ | 友人の結婚式 »