« WALKMAN | トップページ | DSのソフト »

DSげっとぉ!

またまた誕生日がきてしまいました。

もう3X歳もなれば、あまり嬉しくありません。

ああ、30代が終われば40代に。。なんだかなぁ。

今回、私がいただいたプレゼントはコレ!

Dscf2135

任天堂DSLiteクリムゾン/ブラックです。

このクリムゾンブラックを眺めていたら妙な購買意欲がでてきてしまいました。

ここ最近はヨドバシカメラに貢献しまくりだなぁ。

ちょっとDSでパズルゲームとかしたくなったんでねぇ。

あと英語づけとか・・・。

といいつつも、最近はPSPでダンジョンメーカー2にはまりまくりです。

コレ楽しいよ~

友達のススメで始めたけど、こんなにハマるとは思わなかった。

世の中にはよく知られていない秀作ゲームがきっとたくさんあるんだなぁ。

DSでもコレは面白いぞ!ってゲーム、あるのかな?

あったらぜひ教えてください。


おまけ。

相方が落書きした私と自画像(美化120%)

Dscf2140

|

« WALKMAN | トップページ | DSのソフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥さんが♪可愛い♪のは良しとして、
しまおがカッコイイ気がするのはなぜだ。。。
120%どころか、、、
奥さんの愛情200%増し増しバージョンだからか?
それとも 実物もそうなのか!!
考えたら眠れな(ry

投稿: にあ | 2008年2月 8日 (金曜日) 23時58分

うーむ、リアクションにこまるな。
おまけに着目した?
とりあえず愛情はありません・・・
それよりDSのおもしろいソフト紹介して~
動物の森はナシでw

投稿: Shimao | 2008年2月 9日 (土曜日) 13時49分

おめっつw
↑の愛情はありません てなんだww

投稿: いっぽん | 2008年2月 9日 (土曜日) 16時23分

倦怠期って意味ですお。
そいやいっぽんはWindowsMessengerいれてる?

投稿: Shimao | 2008年2月 9日 (土曜日) 21時11分

メッセンジャーは入れてないけど、ご要望なら入れるよw

投稿: いぽん | 2008年2月12日 (火曜日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WALKMAN | トップページ | DSのソフト »