« 銀色のシーズン | トップページ | DSげっとぉ! »

WALKMAN

しょーこりもなく今日もヨドバシカメラへ行ってしまいますた。

いや、違うんです。

私はいきたくなかったんですけどね、相方が欲しいものがあるというので仕方なく連れて行きました。

どうやらiPodのイヤホンをかわいくしたいらしい。

暇だったのでいろいろと物色していたら、よせばいいのに購買意欲がでてきてしまいました。

気がついたら私の手元には↓がw

Dscf2101

PSPはデカくて持ち運びに不便だったんだけど、これなら全然OK!

このウォークマン、動画再生もできるんですねぇ。

FMラジオも聞けるみたい。すごいなぁ。

ヨドバシのポイントが1万点超えていたので、1万円手出ししただけで買えました。

さっそく最近はまりまくっているCapsuleを入れまくる予定。

久しぶりの高額商品の買い物、これからは出勤のお供になりまする。

新しいアイテムって何かウキウキするな~。

|

« 銀色のシーズン | トップページ | DSげっとぉ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはアイマスMADでPerfumeから中田ヤスタカつながりでCapsuleかねw
COLTEMONIKHAも良いよ。
この3組で飯5杯分はいける。

投稿: でばち | 2008年1月27日 (日曜日) 02時45分

でばち、おいす~^^
COLTEMONIKHAのCDは相方が買いました!
いいねぇ(・∀・)
でもPerfumeはあまり趣味じゃないんだよなぁ。

投稿: Shimao | 2008年1月27日 (日曜日) 13時11分

いやその2つがいけるなら普通に聞けると思うけどw
AutoTune中毒になろうぜー。

投稿: でばち | 2008年1月27日 (日曜日) 14時00分

しまおの場合Capsuleはミスラからじゃないかな?
↑の公開停止になってるってこの前メッセで話をしたけど、最近また再開されたので 見ることができますよ。(マイリスをチェックしてみてくり)

投稿: にあ | 2008年1月27日 (日曜日) 14時12分

にあthx
ほんとだ、再UPされてるね。
Perfumeは相方がファンなのでポリリズムとか口ずさめるほどに聞かされてるんだけどねぇ
どうも好きになれないんだよな。

投稿: Shimao | 2008年1月28日 (月曜日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀色のシーズン | トップページ | DSげっとぉ! »