« 戦士あげ | トップページ | 快調!戦士育成 »

なめねこ

今日、相方と近くのスーパーで買い物をしていると面白いものを発見。

Dscf2044

懐かしい!

思わず夫婦そろって2つ購入。

昔はやったなぁ・・・。昔はお金もってなかったからこんなくだらないの買えなかったが。

大人っていいですなw



さて、気になる中身は・・・っと

Dscf2046

運転免許書でした。

「なめられたら無効」ってあんた、いっつもなめまくっとるやんけ。

しかも両方とも又吉。

でもよくみるとこいつ茨城から福岡へ引越ししとるw

学生時代は茨城で、そのあと福岡にきたのね~

でも下の写真は囚人服みたい。

かつぶしでも盗んでパクられたんかいな?

とりあえず自分の財布に忍ばせておいて、お店とかで「何か身分証となるものお持ちですか?」って言われたら絶対こいつを出してやる。

出すぞ!ほんとうに出すからな!

|

« 戦士あげ | トップページ | 快調!戦士育成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだこれww
始めて見たヽ(・_・;)ノ

是非、車やバイク等で免許書の提示を求められた時にだしてください(´ー`)y-~~

投稿: 蒼魔道士 | 2007年9月 4日 (火曜日) 01時34分

蒼魔道士さんは若いってことが判明。
うーむ、ジェネレーションギャップだ。

投稿: Shimao | 2007年9月 4日 (火曜日) 20時57分

昔のヤツは死ぬまで有効だったのぜ
又吉も結構あっさり死んじゃったしな


あ、ボクもこんなの知らないなぁヽ(´ー`)ノ
はじめてみたよ!!1!11!

投稿: いぽん | 2007年9月 5日 (水曜日) 12時02分

いっぽん通だなw
死ぬまで有効のほうがゴロがいいよね。

投稿: Shimao | 2007年9月 5日 (水曜日) 19時56分

しまおさんって、いぐより年上だっけ?
いぐの歳でも小学校低学年とかの話だったような?

ううう・・・
みんな知らないなんて若いのぉ (*‘ω‘ *)

投稿: いぐ | 2007年9月 6日 (木曜日) 00時04分

本籍が285-12から285-5に移転しているのが
とてもとても気になりますww

投稿: にあ | 2007年9月 7日 (金曜日) 12時46分

いぐさんこんばんは。
たぶん私はいぐさんより若干年上だとおもうな~
なめねこを知ってるかどうかの境目は25歳くらいだそうです。


にあ、おひさしぶり。
腱鞘炎治った?
なかなか目ざといとこに気づいてるね。
285ってのはたぶんチャーゴなんだろうね。

投稿: Shimao | 2007年9月 7日 (金曜日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦士あげ | トップページ | 快調!戦士育成 »