« PC格闘 | トップページ | ウィンダスミッション9 »

お盆休み

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みをいただけてたので、土日をあわせて5連休となりました。

最近、月1回はテニスをやってるんですが、先日のテニスは死にそうでした。

も~暑くて暑くて。熱射病になるかとおもた。

水分補給と休憩はかかさずにしないと倒れますね。

もう若くないしw



さて、壊れたPCも復活してクリーンインストールも完璧となりました。

ツール類をいれたり、ダウンロードしたりと安定するまでけっこう時間かかりましたが、ほとんど昔の状態となりました。

消えた2年間のデジカメデータはきれいさっぱり諦めて・・・。

まぁたいしたもの撮ってなかったもんな、最近。

ふーちゃんの画像くらいか?

あとFFのスクリーンショットとかも消えたか。

何となくとってるけど、あれって後から見直したりしないんだよね。

せいぜいブログのネタ用くらいでしかないですね。

とりあえず普段の状態に戻ったのでバックアップ。これでもう安心です。

PCの再構築はまだまだ先になりそうだな~

とりあえずFFが動かないと話にならないので、Vistaはまだ使えそうもないね。

|

« PC格闘 | トップページ | ウィンダスミッション9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです(>_<)

HDが逝っちゃったんだねぇ。
私ももう4年目ぐらいになるので、備えておいた方がいいかもしれないです;;

投稿: 蒼魔道士 | 2007年8月16日 (木曜日) 00時47分

おつ
ワシのも5年経った。パーツを少しずつ変えながら騙し騙し。
USB2.0はないし、AGPも*4、CPUはAthXP1800
ノートPCの方がFFベンチのスコアも良いんだよねw
新しいの作りたいよ・・

投稿: いぽん | 2007年8月16日 (木曜日) 12時20分

蒼魔道士さまこんばんは。
そのときは突然やってきます。
これを機にバックアップをとっておいてはいかがですか?
OSからの再構築すると起動が早くなって快適です。


いっぽん、こんばんは。
AthXP1800たぁずいぶん長持ちしてるね。
次マザーがいかれたときなんかが新しいPC作るきっかけになるんだよね~

投稿: Shimao | 2007年8月16日 (木曜日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC格闘 | トップページ | ウィンダスミッション9 »