« ウィンダスミッション6 | トップページ | ウィンダスミッション7 »

バトンリレー

お知り合いのMulller提督からバトンが回ってきました。

このバトンって一種のチェーンメールみたいな感じもしないでもないですが、まぁあまり気にせず。

Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

A1.高校生のときは部活とPCのみでした。

勉強なんてほんとに全然やってなかったなぁ。
部活はばりばりの体育会系で、コーチが厳しかったから毎日ヘトヘトになるまで走り回ってた。
そんな状態で家に帰って机に向かうなんて無理!ヽ(゚∀゚ )ノ

パソコンは高校入学祝いで親に買ってもらい、ゲームとプログラミングばっかりやってたな。
雑誌はBASICマガジンっていう今では30代以上しかしらないような本を毎月買ってたなー。

A2.ゲームのことばっかかかな。

将来のことなんてほとんど考えたことなかったな。
今やってるゲームのことで頭イパーイ。
友達と話すのが楽しくてしょうがなかった気がする。

A3.ん~?特にないかな。充実してたし。

あえていうなら、もうちょい勉強すればよかったかな。
そうすればもっと楽しい学生生活になってたきがする。

A4.文科系の部活に入りたいかな。

死ぬほど走り回るのはもうかんべん。
女の子が多い吹奏楽部とかいいね!

A5.友達少ないので一人だけ~

次はいぐさんにバトンタッチします。

|

« ウィンダスミッション6 | トップページ | ウィンダスミッション7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンいただきました~
あとで答えておきますよー

投稿: いぐ | 2007年7月18日 (水曜日) 21時54分

高校の時からPCさわってたのかぁ。
私は卒業後ですねぇ。
家にPCなかったし・・・。
遣り残した事が学業ってのが同じですw

投稿: 蒼魔道士 | 2007年7月20日 (金曜日) 00時15分

バトンをばらまいた張本人です、こんばんは。
おつきあい頂きありがとうございました~
改めて考えるとチェーンメールぽいですねw 色々な学生時代を見れて興味深いですが学業をやり残したことは激しく共感出来ます・・・

投稿: Muller | 2007年7月20日 (金曜日) 13時21分

to:いぐさん
お願いします(´∀`)


to:蒼魔道士さま
親がしきりに勉強しろっていうのがわかるような気がしますね。


to:Muller提督
なかなかブログで触れることがないリアルな過去をみるのも面白いですね。

投稿: Shimao | 2007年7月20日 (金曜日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンダスミッション6 | トップページ | ウィンダスミッション7 »