« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

ウィンダスミッション7

どうも、会社で昼寝してたら寝違えたしまおです。

今回はウィンダスミッション7-1にいってきました。

メンバーはお手伝い含めて現LSメン全員の5名です。

もともと大所帯でもなかった我がLSですが、本当に少なくなったものです。

引退したり幽霊部員になったりで、結局残ったのはこの5名です。

幸いレベル75の5名で超えられるハードルばかりで助かってますが、新コンテンツのエインヘリヤルなどはとてもじゃないですができませんね。

まぁ興味ないけどね。

Gw100074

さてさて、今回はトライマライでスライム退治でした。

15分?くらいで4匹を倒さないと扉が開かないらしく、ソロで頑張る人もいるくらいだったので5名で楽勝でした。

私も久しぶりに赤魔道士で行動して一緒に殴ってました。

Gw100072



それにしてもヒュムってワラーラターバン似合わないな~。

WSトライアルに付き合ってたのでヘイスト装備にしてたんだけど、赤にワラーラってもう最悪です。

しかし思いのほか振りが早くて快適でした。

盾(1%)、頭(5%)、腰(4%)
武器:ジュワユース
首:剣侠
耳:素破+ブルタルピアス
+自己ヘイスト

ブルタルとジュワのDAの性能が絶大なので、二刀流の忍者のTPにおいつく勢いでした。
ホーネットニードルの二刀流とどっちがTPたまるのはやいのかな?


そんなこんなでまた今夜あたりランクがあがりそうです。

ランク10まであともうちょいですな。

| | コメント (1)

バトンリレー

お知り合いのMulller提督からバトンが回ってきました。

このバトンって一種のチェーンメールみたいな感じもしないでもないですが、まぁあまり気にせず。

Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

A1.高校生のときは部活とPCのみでした。

勉強なんてほんとに全然やってなかったなぁ。
部活はばりばりの体育会系で、コーチが厳しかったから毎日ヘトヘトになるまで走り回ってた。
そんな状態で家に帰って机に向かうなんて無理!ヽ(゚∀゚ )ノ

パソコンは高校入学祝いで親に買ってもらい、ゲームとプログラミングばっかりやってたな。
雑誌はBASICマガジンっていう今では30代以上しかしらないような本を毎月買ってたなー。

A2.ゲームのことばっかかかな。

将来のことなんてほとんど考えたことなかったな。
今やってるゲームのことで頭イパーイ。
友達と話すのが楽しくてしょうがなかった気がする。

A3.ん~?特にないかな。充実してたし。

あえていうなら、もうちょい勉強すればよかったかな。
そうすればもっと楽しい学生生活になってたきがする。

A4.文科系の部活に入りたいかな。

死ぬほど走り回るのはもうかんべん。
女の子が多い吹奏楽部とかいいね!

A5.友達少ないので一人だけ~

次はいぐさんにバトンタッチします。

| | コメント (4)

ウィンダスミッション6

Gw100050

久しぶりにウィンダスミッション遂行です。

やはり人数いて行動すると楽しいですね。

6-1満月の泉は楽勝。

レベル75が5人もいればねぇ。


次の7-2聖者の招待はバルガの舞台での戦い。

こちらも同メンバーで快勝、タイム更新しちゃいました。

モンクと青がいるから瞬殺ですよ。

その後、オズトロヤ城へいって残りのMを。

調子にのってヤグ王と戯れたり。

Gw100057

昔は鬼のようにつおいと思っていたハイプリも瞬殺w

そういえばオークロードとかカメ王は相手にしたことないな。

いつか狩ってみたいですなぁ。

そんなわけでRANK7になしました。

なにげに4万ギルうま~

| | コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »