« 協議離婚 | トップページ | 青の足装備~青魔道士(34) »

ホークス応援

今日はソフトバンクホークス応援に行きました。

場所はおなじみの福岡YAHOOドームです。

Dscf1815

久しぶりの野球観戦。

親父殿からチケットをもらったので相方とふたりでいってみました。

相方は野球観戦もドームに入るのも初めてだったらしく、興奮してたみたい。



今日はソフトバンクVS日本ハム戦です。

正直、私が応援にいったときはほとんど勝ったためがないのだが・・・・。


Dscf1822_1

応援グッズもバッチリです。

普段おまえTVで応援してないだろって突っ込まれそうですが、にわかホークスファン完成です。

どうもメガホンがないと攻撃のときに落ち着かないですな。

これをバシバシやるのが楽しいです。



Dscf1821

うーん。近い!

良い席だったみたいで、カメラマン席が隣の前から3列目の1塁側でした。

1塁まで10メートルくらいか?

しまおは野球そんな詳しくないしTVもみないんだけど、これだけ近いと楽しくなりますね。

しかし結局、結果は4-5で敗戦。。。

序盤で点とられすぎちゃって逆転できず。

なかなかおしかったんだけどなぁ。

まぁ相方も楽しめたみたいだからよしとするか。

また機会があったらいってみたいな。


あ、芸能人はKABAちゃんとアントキノ猪木がきてました。

なんだかなぁ。

|

« 協議離婚 | トップページ | 青の足装備~青魔道士(34) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超VIP席じゃぁないですか?
いぐ は西武球場が地元なので、小さいころはかなり行ってましたが、こんな近くでみたことはありませぬ・・・

(友の会の無料内野自由席しか・・)

臨場感あっていいですね!

次は是非サッカーを見にいってください。
でも、アビスパ福岡はJ2なのよねぇ・・・

九石ドームまで足はこんじゃってください!

投稿: いぐ | 2007年5月20日 (日曜日) 21時55分

親父の会社が年間指定席をとってるみたいで、営業で余ったものをくれたんです^^
ドームは職場から近いので行こうとおもったらいつでもいけるんですが、なかなかねぇ・・・。
むしろナイトゲーム終わった後の渋滞にまきこまれてうんざりきたり。。

大分まで足を運ぶのはちょっときっついですなww
でもサッカー見るのは好きなので、いつかはみにいきたいですね。
フィールドも気持ちよさそう。
アビスパがJ1返り咲きを願っておりまする。

投稿: Shimao | 2007年5月20日 (日曜日) 22時31分

野球観戦いったことないー;;
うらやましいです( ̄- ̄)
高校野球なら甲子園みにいったことあるのですがw
今年は阪神がダメダメなんで野球ほとんど見ておりませんOrz

サッカーですが、Shimaoさんと同じように父の会社で年間の指定席をとっているようなので、抽選に当たればタダでいい席とれることあります!
年2回ぐらいですけどねw

投稿: 蒼魔道士 | 2007年5月21日 (月曜日) 00時16分

おお。いいなw
私も野球観戦よく行くんですよw
この前は、ヤクルトvs阪神見に行ったし。
今年は、サッカーよりも野球が多そうですw
やっぱ、生で観戦するとなんだか興奮しますよね。
今度は、外野席でも見てください。
応援団のみなさんと応援するのも結構楽しいんですよw

投稿: りお | 2007年5月21日 (月曜日) 09時03分

>蒼魔道士さま
高校野球の甲子園みにいくってのも凄いとおもいますよ^^
普段TVの野球みない人でも生の観戦なら楽しめると思います。
実際途中で飽きるかとおもいきや、4時間があっというまでした。

>りおさま
サッカーもみにいくんですかぁ。
スポーツ観戦好きなんですね。
外野席ってあまりいったことないんですよ。
今度は外野席にでもいって応援団の人と声出して応援してみたいですね。

投稿: Shimao | 2007年5月21日 (月曜日) 21時49分

子供の頃は西武球場によく連れて行ってもらいましたが生で見ると楽しいですね~
清原、秋山、石毛、工藤が西武からいなくなってからは全く行かなくなりましたが・・・
小学生の時に日本シリーズ西武vs広島戦で広島の応援席で西武の応援をしていたのはいい思い出ですw

投稿: Muller | 2007年5月22日 (火曜日) 12時08分

Muller提督こんばんは。
西武ファンですか~
西武が優勝したとき西友が安くなったり某ファミレスが安くなったりで恩恵があるのが嬉しいですねぇ。
ソフトバンクが優勝したらどうなるんだろ?
携帯1ヶ月無料とか??

投稿: Shimao | 2007年5月22日 (火曜日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 協議離婚 | トップページ | 青の足装備~青魔道士(34) »