« 青魔道士(33) | トップページ | FFアニバーサリー »

燃え尽き症候群

お久しぶりです、しまおです。

ここ最近ブログ更新をサボってました。^^;

仕事がちょい忙しくなってきたのと、PCの調子が悪くなってOSから再インストールし直したのが重なってPCに触る機会が減りました。

まぁ一番の原因は青魔道士カンストしてしまって、燃え尽きてしまいネタがなくなったってのが最大の理由かも~

正直やることないのよね・・・。

なので今は週1にまとめてアサルトやるくらいです。


こんなときはスカっとするオフゲーでもするのが一番ってことで、今更ですがファルコムの「イースオリジン」をやってます。

なかなか楽しい^^

Gw100004

ファルコムは安定して楽しいソフトを供給しますなぁ、ちょっと最近マンネリだけど。

あと何か昔のゲーム抱き合わせが多すぎw




それと、ディアブロのパクリっぽいオンラインゲーム「MU(ミュー)奇跡の大陸」をやってみました。

Gw100005

無料なだけに文句はいえませんが、爽快感が得られないため速攻アンインスコ。

期待しただけにちょっと残念でした。

う~ん、、、何か楽しいことないですかねぇ。

|

« 青魔道士(33) | トップページ | FFアニバーサリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こないだ、1日だけ開放された モンハンオンライン にいってきたんだけど、キーボードで操作することが無理でした^^;

FFはキーボードのみでできるから、クオリティ高いと思った。

最近 完美世界 っていうネトゲが人気らしいですヨ。

投稿: いぐ | 2007年4月20日 (金曜日) 23時50分

オフラインゲームはほとんどしませんねぇ。昔からFF以外はほとんどゲームはやったことないっすw
青も本当にソロだとやれることは少ないですよねぇ。少しFFから離れてたら、またやりたくなる時がくるかもだし・・・まったりやってくださいね^^

投稿: 蒼魔道士 | 2007年4月20日 (金曜日) 23時59分

TO:いぐさん
いぐさんお久しぶりです。
モンハンはPSPでやってましたけど操作がけっこう難しいですよね。
アクションをやるにはやはりキーボードよりジョイスティック等が必要ですね。
完美世界、ちょっとのぞいてみますね。


TO:蒼魔道士さま
お元気そうでなによりです。
サイト拝見させてもらいました、青活躍しまくりですね。
数人でいろいろやれて羨ましいかぎりです。
これからも無理せず頑張ってください^^

投稿: Shimao | 2007年4月21日 (土曜日) 00時38分

お元気そうでなによりです、燃え尽きというかマンネリな時もありますよね~そんな時はインしてフレやLSの人達と何もしないでひたすら話してますねw
のんびりと行きましょう!
私はFFやりだしてから他にゲームはしてませんがペルソナ3がとても気になります・・・

投稿: Muller | 2007年4月21日 (土曜日) 12時35分

TO:Muller提督
提督、お久しぶりです。
のんびりやるのが一番ですね~
女神転生シリーズは知る人ぞ知る、PC-88やX1などで出た女神転生しかやったことないですな。(歳がバレそうだ・・・)

投稿: Shimao | 2007年4月22日 (日曜日) 10時07分

やることないときはなーもしないのが一番さ。
ワシもチャットだけしてたときのが多いような気がするよww

そこで燃料なのだが、ウィンミッションはどうだろう。こっちも追いついたし。

投稿: いっぽん | 2007年4月23日 (月曜日) 18時54分

いっぽんお疲れ様。
まだ私、闇王倒してないからウィンミッション抜かされてるね。
ウィンは面白いからすすめてみますかな~

投稿: Shimao | 2007年4月24日 (火曜日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青魔道士(33) | トップページ | FFアニバーサリー »