« 文明の利器 | トップページ | 新年青魔道士16 »

1日早いクリスマスイブ

いや~街は人が多かった!

どのデパートも人だらけですな。

今日は予約していたケーキとお惣菜を買いに来ました。

Dsc00018

これだけ人がいっぱいいて、物が売れまくっているんじゃ不景気なんて嘘だね。

若いカプール、家族連れ、老夫婦と老若男女問わず、入り乱れている。



驚いたことに、今日は相方が私にプレゼントを買ってくれるんだと!

何やらこのところずっともらってばっかりだったのが、気になってたらしい。

別にいいのになw


しかしせっかくなので、ちょっと前から欲しかったカフスを買ってもらいました。

ナゼに今どきカフスか?

昔はオヤジがするもんだと思っていたんだが、最近のはカコイイね!

Dsc00013


せっかくだから今後は買うシャツも考えていかないとな~




う~ん、しかしもらうだけってのもなぁ・・・・・

しかし、考えてもみろよ?

ホワイトデーでのお返し→iPodNano



誕生日→DSlite


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


AV機器ばっかやんけ!

いいんか?

いや~いかんやろ~

これじゃ私が女心を全く理解してないようなダメ旦那ではないかw


今回しまおが選んだプレゼントはこれだ!!!1!!


Dsc00009


( ゚д゚)ポカーン

あ、いや。コレが欲しいって相方言ったから・・・・・。



でもね、コレおもすれ~(´ω`)

そしてカッコえ~

帰ってきてケーキ食べて夫婦でっつーか、相方ずっとやってます。

いや~1からやればよかったな、うん。

いんねんをつけられ、逆に金を巻き上げた相方は、キャバ嬢のとこいりびたってます。

おまいは一体このゲームで何がしたかったのかとw



あ、ついでにこういうのも買ってやりました。

あくまでついでだ。

Dsc00015

|

« 文明の利器 | トップページ | 新年青魔道士16 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~龍が如く!!
今度、映画が実写ででるんですが期待大です。
主人公は夜王で聖也さん演じた北村さんです。

ファッションアイテムもらうと緊張してしまうので、私はこういう実用的なもののほうがうれしいです。

投稿: いぐ | 2006年12月24日 (日曜日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/4653705

この記事へのトラックバック一覧です: 1日早いクリスマスイブ:

« 文明の利器 | トップページ | 新年青魔道士16 »