« セキュリティソフト | トップページ | 長崎バイオパーク »

【予定がありまですのでこれで】

またまた3連休になりますね。

今度の3連休は仕事が入ることなく、久しぶりに満喫できそうです。

家族サービスもしないといけないわけだが、2日前からまともなプランが立てられるわけでもなく、いったいどうしたものかと。。。

あっちの世界では旅行しまくりなんだけどな~(飛空挺乗ったり・・・

なんて相方に言えるワケもなく、どこか近場でいいとこないですかね。

紅葉も綺麗になってきただろうしね。

そんなときに一報が。

「日本一の吊り橋が完成しますた」

九重夢大吊橋

お~^^いいね、これ。

長さ390メートルもある。

それまでは茨城県常陸太田市の竜神大吊橋が375メートルで日本一だったらしい。

しかしなんだかな、このネーミング「九重“夢”大吊橋」

うーん・・・安易やなぁ。もうちっと九重にちなんだ名前なかったんかいなと。

まぁいいけどね、大阪の「星のブランコ」っていう吊り橋よりましかw


ここなら3時間くらいで車でいけそう。

つーかこれ、マジでできたてほやほや。

ぜーーーーったい、この3連休は混み混みだね。

いつも思うんだけど、こういうとこって老人の観光客が多いよね~

いや、老人は観光好きになるのはわかる。是非健康のためにも歩いて回ってください。

でもさ、何も世間が連休の日に来なくてもいいんでね?

あなたがたは平日いけるだろうと。

何ででしょうかねぇ?

単純に平日も多いんだけど自分が平日にその様を見ていないからだろーね。


さて、困ったな。どうする3連休。

相方に軽く聞いてみたら、、、

相方:この連休は電車男(ドラマ)とドラゴン桜のDVDを見まくる!


・・・ああそーですか、どうぶつの森はデフォでしょうね(;´Д`)


そんなわけで、3連休はヒマそうです(゚∀゚)

先日、大量に買ってきたイカフライもあるし非常食は万全です。

つーか、全然ブログタイトルと真逆やんね。

|

« セキュリティソフト | トップページ | 長崎バイオパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3連休は高尾で山登り(ハイキング?)してくる予定。
旦那さんが早く起きればね?
今から登れるのか心配・・・
体力も筋力もないからさっ。

ドラゴン桜は面白いから一緒に見るベシ

投稿: いぐ | 2006年11月 1日 (水曜日) 23時14分

高尾山ですか。
いいですね、紅葉も綺麗になったことでしょう。
車で行っただけだったかもしれませんが、私も1回だけ行ったことあるかなぁ?

どんどん体力とか筋力って落ちていきますね。
ヤバいです(;´Д`)

投稿: Shimao | 2006年11月 3日 (金曜日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/4032032

この記事へのトラックバック一覧です: 【予定がありまですのでこれで】:

« セキュリティソフト | トップページ | 長崎バイオパーク »