« ガリ勉青魔道士15 | トップページ | Google Earth »

そこに愛はあるのか?

どうも、タヌキチより格下のしまおです。

タルキチじゃないよ、タヌキチ。

タヌキチ、そいつは相方のハートを奪ったどうぶつの森に住む住人。

別にいいんだけどねw


昨夜、仕事で疲れて早々に寝ようとしたら珍しく相方がぶつ森をやらずに本を読んでいる。

しまお:どうぶつの森やってないなんて珍しいね

相方:もうタヌキチの店が閉まったのよ

しまお:おまいのライフサイクルはタヌキチに支配されてるのかとw

相方:そうよ?悪い?今はあなたじゃなくて、タヌキチが全てだもん
   私が寝るのも、ご飯つくるタイミングもタヌキチ次第よw

しまお:それでいいのか!?w

相方:だってタヌキチは魚売ったらお金くれるのよ?

しまお:俺はリアルマネーをあげてるじゃん

相方:今はベル(ぶつ森内でのお金)がいいもん
   それに魚釣ってきても、あなたお金くれないでしょ?

しまお:クッ・・・・。

相方:タヌキチはモノ買わなくても「いいのいいの!」って優しいもん。
   覚えておくがいいわ!

しまお:(ダメだ、、こいつもう終わっとる。いや、俺達がか?w)

まぁ別にいいんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

いいもーん、今日分配金が至上最高額でたからケーキ買っちゃったもんね!

1個だけ買うのが恥ずかしかったから、2個買ったけど、別に相方のために買ったんじゃないんだからねーだ!!

|

« ガリ勉青魔道士15 | トップページ | Google Earth »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏はヤシの木にコーカサスとかとまってて高く売れたんだが、この時期はお金稼ぎがつらいのう。
知り合いの村から自分のとこにはえてるのと違う果物いっぱいもらってきて、
育てると1個500で買ってくれるから地道に稼げる。
今はどんぐり週間なのでキノコ家具もらってるんではなかろうか。
たぬきちの店はデパートになっても23時には閉まるのでちょっと不便。
デパートまで成長させるには途中で他の村の人に買い物してもらわんといかんかったような気がするがよくおぼえとらん。

投稿: でばいん | 2006年10月12日 (木曜日) 01時42分

ふおぉ。。。
なんかツンデレ口調っぽくなってるちまおに、ちょっと萌えwww

投稿: いりゅ。 | 2006年10月13日 (金曜日) 21時18分

でばちがぶつ森やってるって、にあから聞いてたなぁ。
でも私はやんないぞ!
そんな時間全くないもんねぇ・・・。
それにDS1台しかないしね。

しかしこうしてぶつ森をやってなくても知識だけは増えていってしまう今日このごろ・・・。
PSPユーザはあまりいないのか?

投稿: Shimao | 2006年10月15日 (日曜日) 02時32分

しばらくぶつ森さぼっているにあです・・。
さぼってたら さぼってたら
家の中見たくなくなりました(´・ω ;;;;;;
ゴ○が住み着いた!!
怖いよぉぉぉぉ。

投稿: にあたん | 2006年10月16日 (月曜日) 02時10分

PSPは電源入れないまま放置ぷれいの憂き目にあっとる。

投稿: でばいん | 2006年10月16日 (月曜日) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/3771357

この記事へのトラックバック一覧です: そこに愛はあるのか?:

« ガリ勉青魔道士15 | トップページ | Google Earth »