« 最低戦士 | トップページ | DS lite »

突撃隣の入院患者

何かブログ書くのも久しぶり。

今週はすんごく忙しかった(;´Д`)

土日がとても待ち遠しかったでつね。


さて、今週は台風が3つも来たんですね~

そんな中、しまおは広島と東京に出張でした。

広島で打ち合わせして、またいつものように3時間以上顧客に説明してその日のうちに東京へ飛びました。

初めて行った広島空港。

小さいのね。

っていうか、広島駅から遠すぎ(´・ω・`)交通の便ワリーよこれじゃ。

ってか福岡が異常に良すぎって話もある。


予定では1時間のフライトだったんだけど、台風の影響で迂回したり滑走路が混んでいたりしたので約2時間ほどかかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

横浜のホテルについたのは23時過ぎ・・・・、マジきつい。

広島で一泊して東京へ行ってもよかったんだけど、ある計画を考えていますた。

東京での用事は14時からだから、午前中に何かできる。

すなわち、フレのY氏に特攻を試みたw

クックック・・・・こういう事は労を惜しまないのだ。

もうかれこれFF上の付き合いは3年近くか?

オフ会で逢おうとしたんだけど、お互いなかなかタイミングが合わずこれまで逢えませんでした。

最近Y氏が入院し、術後経過良好なところを聞いてお見舞いにいこうと思いたったのです^^


ホテルを出たあたりから連絡を取って、約1時間ちょいほど移動。

病院の最寄り駅でまた連絡。

Y氏迎撃体制OKのようですw

以前にY氏の写メをもらったこともあり、私はY氏の顔を知ってるが、私は晒してません。

なので知らないフリをして通り過ぎようと考えていたところ病院前に到着^^


うはwwwwww門の前にいるwwwwwwww

迎え挑発するつもりだwwwww

さながら釣られたモンスのようにテクテクと歩み寄っていくしまお。

しまお:(私はしまおじゃありませんよ~)

決して相手を見ず、進んでいくがどうしても顔がニヤけてしまう。

ダメダ。。。絶えられんwwww

横に並んだとき、おもいっきり目があってお互いに「初めまして^^^^^」


そこにはメガネの似合う今風な若者がいました^^

なるほど、確かに実年齢より若く見えるわ。くぅ、負けた。(もともとしまおが年上なので当たり前)

病人なのにわざわざ玄関まで迎えにきてくれているとは思わなかった。

ムリさせちゃって申し訳ない(´・ω・`)


玄関で話も何なんで、場所を食堂に移しました。

しまおも1時間ほどしか時間ないので、何を話ししていいのやら気恥ずかしさもありましたが最初はリアルビジネスの話とかしましたっけね。

我ながら固いなぁww

何つーか、ある程度FF中でもリアルのこと話してるんでお互いのこと知ってるんで、リアル話はそこそこに。

Y氏がバージョンアップ前に入院したので、話はバージョンアップの内容に。。

といっても、しまおもVUP後あまりログインしてないのであまり話題広がらず、すまぬ。

会話中、Y氏は非常に丁寧な敬語で話をしてました。

FFのチャット中のバカ話とは裏腹に少々驚きました^^

そういえばうちのLSのりきゅると同じ歳くらいじゃないかねぇ?


えーっと、あとはY氏の彼女の事とかをネホリハホリききました^^

内容はここでは割愛w

Y氏が私の嫁をみたいというので、携帯でとったものをみせることに。

うーむ・・・そういえば写真ほとんどとってないや。

まぁお約束ですがデータに保存されてた「エビちゃん」の写真をみせますた。

Y氏:「マジすか?」

さすがに疑われるか・・・(あたりまえ)

写真探して1枚だけあった、私と撮った写真(嫁スッピン)。。。。

・・・・・・すまん、嫁。

前の携帯ならちゃんと化粧した写真もってたんだが・・・・。


次にY氏の彼女の写真を見せてもらうことに。

!!!!

しまお←負けたキガス(今日2回目)

くそう!くやしいぞ!!

この幸せものめ!!

っとまぁ、こんな具合ですた(どんな具合よ)


時間になり立ち去るしまおを見送るY氏、またわざわざ道路まで見送ってくれた。

そしてY氏は深々と頭を下げ、「ありがとうございました」

しまお、かなり感心してしまいました。

えー若者じゃ・・・・。。。。

挨拶・感謝など人に対する「礼」を考えさせられました。

往来の中、なかなかできそうで、出来ることじゃないよ?

素晴らしいことです。


Gw00192


後日談:(原文のまま)

しまお:気合の入ったキミの写真キボン

相方:なんで?

しまお:Y氏の相方、芸能人の○○に似てた・・・

相方:○○!!隊長!すいません!勘弁してください(逃げ腰)ごめんね、お母さん○○じゃなくてごめんね。

しまお:あまり悔しいからエビちゃんだしたから問題ナス

相方:大有りだ!あほかー!せめてハセキ(ry
↑相方は先日、長谷川京子に似ていると会社で言われ、それを糧に生きているw


その夜、鏡の前で自分撮りをやってる嫁の姿があった・・・・。

|

« 最低戦士 | トップページ | DS lite »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気合の入ったしまおさんの写真キボン
Yさん、はぴぴが一人で迷子になってるときに
ソロで戦っていらっしゃいましたー。
はぴぴ、インスニかけてて yさん戦闘中なのに
はぴぴにおじきしてくれて嬉しかったですー!
そういう大人にはぴぴはなりたい*v*


はぴぴが入院したらしまおさんは来てくれるかなぁ~♪ルンルン

投稿: はぴぴ | 2006年8月12日 (土曜日) 10時04分

はせきょ、大スキないぐに相方さんの写真を~
いいなぁーきっと目大きくて可愛いのだろうなー
(〃▽〃)

投稿: いぐ | 2006年8月12日 (土曜日) 15時24分

戦闘中なのにインスニしている人に気づくとは・・・
「みやぶり」もってんですかね?
恐るべしY氏。

>はぴぴが入院したらしまおさんは来てくれるかなぁ
それ以前に入院しないよう体気をつけてください。


>はせきょ、大スキないぐに相方さんの写真を
本人は言われたときに「何の罰ゲームで言わされたの?」って思ったらしい。
まぁ・・・確かに目はデカいね。
でも全然違うと思うんだけどなぁ。

投稿: Shimao | 2006年8月13日 (日曜日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/3026736

この記事へのトラックバック一覧です: 突撃隣の入院患者:

« 最低戦士 | トップページ | DS lite »