« 突撃隣の入院患者 | トップページ | 青魔道士12 »

DS lite

Dsc00035

買ってしまいました。

こういった携帯型ゲーム機はうちには1台もないんだけど、初めて手に入れてみました。

本体だけね。

ソフトは買いません、なぜなら相方への誕生日プレゼントだから(;´Д`)

なんだかなぁ、、、こんなプレゼントでいいのかと。

今年のバレンタインのお返しはiPodだろ?

家電ばっかやんけw

まぁ靴買うのに3時間も付き合わされるよりはよっぽどいいので、助かってるのがホンネですw

相方、どうやら「動物の森」がやりたいらしい。

まぁ飽きっぽい性格だからそのうち私メインで使用になると目論んでますw

|

« 突撃隣の入院患者 | トップページ | 青魔道士12 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー!!
今は普通に店頭にあるんですかぁ?
田舎の店頭には入荷未定でよろしければ予約(確実ではありません)承ります
っていまだに書いてますです。

どうぶつの森楽しそうだもねっ!!!

投稿: はぴぴ | 2006年8月14日 (月曜日) 19時50分

東京ではまだ品薄みたい<DSライト
今日、見たら全色入荷未定でした。
ピンクが出たんだね。可愛い。

いぐは普通のDSのブルーなんですけどね。
早くワンセグのアンテナがでないかな~と待ってます。
携帯でTV見るよりもよさそうなんで!

料理DSとか買ってお料理リクエストしてみたら?
いぐもあれ欲しいんだけど、旦那さんに「イラナイ」言われちゃいました (/_;)

投稿: いぐ | 2006年8月14日 (月曜日) 21時50分

わーいとうとうしまおが買った!
と思ったら奥さんのでしたかw
にあは、すでに「どうぶつの森」やってますです♪
奥さんによろぴくv

入荷予定が大抵決まっているようなお店でも
殺到するのを避けるためか入荷未定とだしてるとこ多いですね。
うちのほうは何度か足を運んだ結果
日曜日の午前中には品物がある・・ってカンジでした。(すぐ売り切れるけど)
某ヤ○ダ電気だと前金1000円で予約可能とか。

すでに奥さんはソフト購入済みって話を聞きましたが・・・
買いすぎでつwうらやますいww

投稿: にあ | 2006年8月15日 (火曜日) 08時55分

ヨドバシカメラに金曜日夜いったら普通に売ってました。
どうやら週末のみ入荷してるっぽいですね。

既にソフトは3本に増えてました。
・脳トレ
・もっと脳トレ
・やわらか頭

アレ?動物の森は( ゚Д゚)??
何か別途通信機器が必要なのよね。
それとチャットがめんどいなどとぬかしておりました。
動物の森はやらないのかなぁ・・・。
それより英語漬け買おうとかいってたなw

料理DS買ったらきっと私が料理担当になりそうだw
しかしワンセグのアンテナでるといいね^^
携帯だとかなり大画面のやつでないとよくわからなかったなぁ。
移動中ってどんなもんですかね?

投稿: Shimao | 2006年8月15日 (火曜日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/3048743

この記事へのトラックバック一覧です: DS lite:

« 突撃隣の入院患者 | トップページ | 青魔道士12 »