« 勤勉青魔道士13 | トップページ | ソニーのアレ »

2016オリンピック

祝!オリンピック候補地東京決定♪

っと福岡県民が書いてみる。

ごめんよ、広太郎さん(福岡市長)。←ちょっと知り合いw

もういいよ~東京でやればいいじゃんって正直ずっと思ってたしw

某TV局が調べたら福岡県民の約7割は反対派じゃなかったかな?

だいたい福岡に収容できるキャパシティはありませんしね。

グラウンド・球場・会場も足りないし、ホテル問題もあります。

結局はゼネコンとの癒着でしょ?ってしか考えてません。

足りない会場を建設した後、どう維持しますか?ってね。

結局市民の税金で維持することになるんで、そんな無謀無策はやらないほうがいいってわかりきってるからねー。

東京は既に会場あるし、新たに作ったとしても再利用できると思います。

結果は22対33で、思ったより福岡善戦したのね。

私の予想だと12対43くらいになると思ってたんだけどね。

まぁ審査員の中には福岡にゆかりのある方もいらしたみたいで、、

山崎拓さんもいたしなw←こっちはもっと知り合い

どっちにしてもアジアで2回もやるとは思えないですがね。

欧米・アジア・南半球が消えるとすると、ヨーロッパなのかなー?

でもワールドカップもやってるしなー

どこがやるんでしょうね?

選手が十分に能力を発揮できるなら、どこでやってもいいと思ってます。



でもさ、これだけは言わしてくれ。

東京側プレゼンで出たヤツ・・・人選ミスだろ。

「萩本欽一」

何あのナァナァなプレゼン。

きちんとした話ができない大人って恥ずかしいよね。

それにあなたが「健全なスポーツ行事」に対してどうこう言える時期じゃないはず。

例の極楽山本の件もしっかり責任を取ってもいない状態で、よく出たなぁとw

ある意味可哀相だよね。

もう誰も注意できないんだろーなー。

|

« 勤勉青魔道士13 | トップページ | ソニーのアレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生姜のがよほどミスってる気がする。

投稿: でばいん | 2006年9月 2日 (土曜日) 15時50分

でばち久しいなぁ。
もうFFには戻ってこないんかい?
それともまだ仕事忙しいのかなぁ?

投稿: Shimao | 2006年9月 4日 (月曜日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/3272254

この記事へのトラックバック一覧です: 2016オリンピック:

« 勤勉青魔道士13 | トップページ | ソニーのアレ »