« 勤勉青魔道士9 | トップページ | 回復中 »

体力と精神力と責任と

久しぶりに青魔道士の話ではありません。

ちょっとマジな話。

前回の記事のころからそうだったのですが、ちょっと体に異変があったんです。

私は昔からちょっと肺が弱いので、少し調子悪いだけか、もしくはただの風邪かとしばらく様子をみてたんだけどね。

3連休中の後になると胸の痛みもそうなのですが、ずっと微熱が続いてました。

とはいえ、今始まったプロジェクト(仕事)では立場上休めない位置にいるため、夜遅くなろうが熱があろうが関係ありません。

何とか18日~22日を乗り切って、今日大学病院へいってきました。

病名:気管支肺炎

医者には入院を一応すすめられましたが、仕事休めないという旨を伝えて、とりあえず投薬で1週間様子をみることに。

仕事の方は毎日帰宅は10時~11時過ぎです。

1週間に2回は出張だしね。

せめてどちらか良くなればだいぶ楽なのですが、コレばっかりは仕方ないです。

というわけで、青魔道士育成はしばらく封印です。

このところ急ピッチであげたから、ちょうどいいかもね。

|

« 勤勉青魔道士9 | トップページ | 回復中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一歩手前の症状(気管支炎)なら学生時代になったことがあります。
抗生物質を投与してもらって、2-3日は家に篭って炎症が引くのを待ちましたが、その間とにかく体力の消耗が激しかったような記憶が。

立場上、無理しなければならない時なのかも知れませんが、体壊しては何もなりませんので、気をつけてくださいね。

闘病期間が長引いて、入院して早く直したほうが良かった・・なんて話もありがちですので。

投稿: Liqueur | 2006年7月23日 (日曜日) 01時04分

お大事にです~
おいしい物たべて、休めるときはやすんでひどくならぬよう気をつけてくださいね。

健康第一。
ゲームなんて大切なこと10本の指にも入りませんから。
マイペースで♪

投稿: いぐ | 2006年7月23日 (日曜日) 01時06分

うおー!!!!!!
はぴぴがノホホンとしてる時に
ボスがこんな一大事とはー!!


あんまりご無理はなさらぬように;w;
早く元気になって、ヴァナで会いましょう!!

あとね、白1歳上がったらカーズナできるから
かけてあげゆ><
待ってろよー!!!!!!☆


投稿: はぴぴ | 2006年7月23日 (日曜日) 11時30分

>はぴぴ
カーズナってか、イレースじゃない?
ガンバレwww

投稿: Liqueur | 2006年7月23日 (日曜日) 13時55分

…病気だしウィルナjy

てか、居ないな~と思ったらそんな状況でしたかっ
私も人のこと云えんから深くは云いませんが、おたがいがんばりまっそい!
かくいう私は明日からようやく入院です(・ω・)ノ

サクサク切ってスッキリして舞い戻るぜー!

投稿: Yuie | 2006年7月23日 (日曜日) 22時22分

みなさん、コメさんくすです。
何とか入院せずに投薬で済めばなぁと淡い期待を抱いております。

今日も先ほど「のぞみ」に乗って帰ってきたよ。
ドアtoドアで2時間半ほどなのがまぁ救いですかな。

To:Yuieさん
状況とは裏腹に爽やかコメントにワロスw
そっちもいよいよ始まりましたか!
9月にはお互い元気な状態でお会いしたいもんですね!

投稿: Shimao | 2006年7月24日 (月曜日) 23時08分

過去の患いを知ってるだけに心配です。
お互いに、まだいけると思っててもいけなかったりする歳なのよ。
休める状況になったら、それこそ多少無理しても休みを取るようにするべし。
がんばってちょ。

投稿: いっぽん | 2006年7月25日 (火曜日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/2761114

この記事へのトラックバック一覧です: 体力と精神力と責任と:

« 勤勉青魔道士9 | トップページ | 回復中 »