« CMサイト | トップページ | 3人同窓会 »

幼なじみ

久しぶりのまともなブログ更新。

最近仕事が忙しくてね~

なかなか書けないのですが、参照・コメントある限り頑張っていこうかと思います。


今週末、小学校からの友達の幼なじみと飲むことになりました。

3人そろって集まるのはかれこれ20年ぶりだろうか?

子供の頃に考えていた未来と現実、3人とも予想どおりになってる感じかな。


フレAは昔から頭が良く、将来は医者になるといっていただけあって

現在では小児科の先生になっちゃってる。凄いねぇ。

フレBは昔から絵やマンガが好きで、現在ではプロの漫画家です。

東京地区限定だったとはいえ、アニメ化もされてるほど売れているほうです。

フレBが誰かはここでは明かさないが、勘の良いマニアックな人ならわかるでしょうね。

しまおは昔からフレAの家に上がり込んではフレAパパの所持していたPC-8001でプログラミングを組んでいただけあって、現在はSEです。

3者3様なんだけど、昔好きだった事やか夢に一応はなってるもんなんだなぁと。


フレBとはお互いの結婚式に呼び合うくらい、今でも親交があるのですが

フレAはずいぶん昔に結婚して子供もいるらしいし、楽しみであります^^

全員業種が違うから色々な話が聞けて楽しい飲み会になりそうだ。

|

« CMサイト | トップページ | 3人同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!
なんか、普通に「営業マンです」みたいな人がいなくていいね。

みんな夢をかなえたというか、好きなものを職業にしている。
それってすごいよね ヽ(´ー`)ノ

いぐは、中学時代から「生命の神秘」に惹かれ、看護婦・薬剤師など夢見ながら「バイオテクノロジーの研究者」になりました。

今は「研究者」というより「研究補佐の技術者」なのですが、やっぱり好きなことをしてると時間も忘れてしまいますね。


今は派遣でパート状態ですが、体力をつけてもっと深くお仕事できるようになれればいいなぁと思っております。

同窓会の模様もUPしてね!

投稿: いぐ | 2006年6月 7日 (水曜日) 21時59分

すっご~い!!研究者かっこいいなぁ。
私も理系だったんで研究はわりと好きでしたよ。
バイオテクノロジーじゃないけど最初のほうの仕事は電機業界での研究所で頑張ってました。

最先端の仕事って楽しいんだけど、何が正しいかわからない、資料なんかが少なすぎるっていうのが大変だったなぁ・・・。

いぐさんのFFジョブは学者か薬師で決定ですな!
本持って戦うのだw

投稿: Shimao | 2006年6月 7日 (水曜日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/2113321

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみ:

« CMサイト | トップページ | 3人同窓会 »