« 屈辱 | トップページ | ネタ募集 »

連休最後

やぁ君か(´・ω・`)

思い出すね、4月27日の夜のことを。。

無限に続くかと思われた休暇に興奮して、夜眠ることがもったいなく感じてたよね。

あれから9日。

今日は法事だったよ。

連休最終日にも関わらず、公的な行事で1日潰れちゃった。

そして明日からはまたお仕事だね。

(´・ω・`)

しかも朝7時には会社にいないといけないね。

(´・ω・`)

このなまった体と頭がすぐに切り替わるのか、非常に疑問だ。

うん、でもまぁ頑張ってみるよ。

十分に休暇はもらった。

|

« 屈辱 | トップページ | ネタ募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あまりに長いお休みしちゃうと、1週間くらいはダラダラしちゃったり・・・

次は夏休み!
その前にボーナス!
って気持ちを切り替えるしかないのかな?

まぁ、私は派遣なのでボーナスとかないけどね。(=゚ω゚=)

アトルガン、入れました。
でも、旦那しかやってません。

いぐさんは旦那と同じアカだったりするので、基本昼しか入れないのですよ。
でも、昼は外人臭がプンプンしてヤル気おきませんね。

今、別アカで上げてるマキさん。
やっと30超えました。
当分アトルガンは必要なさそう・・・

投稿: いぐ | 2006年5月 8日 (月曜日) 15時12分

夏休み・・・恐らく今年も4連休あればいいくらいかな。
ボーナス・・・相方にむしり取られるわけだがw
あぁ!気持ちが沈んでいくw

低レベルでも行けないことはないですが、L30ではきついですねぇ。
ここはひとつ、お昼のジュノでネタキャラとして頑張ってください(ぇ
マキさんの武勇伝がいつの日か聞けますように。。。

投稿: Shimao | 2006年5月 8日 (月曜日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1706520

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後:

« 屈辱 | トップページ | ネタ募集 »