« 景気回復? | トップページ | キャスティング »

メーカーと私2

暖かくなってきましたね。

予想よりかなり早いのですが、私が恐れていたことが現実になってもうた。

東○の冷蔵庫、壊れますた

もうね、、冷蔵は全然冷えてない、冷凍は-2℃ってあんた!

食材返せ~~~~~~~~!!!

会社から帰ってきて愕然としました。

流石に4回目壊れると(ってか毎年)もう修理依頼を出す気になれませぬ。

はぁ・・・・先月は掃除機、今月は冷蔵庫っすか。来月はTVとか言うなよ!

こんなことなら、PSE法でごたごたしているときにリサイクル屋さんが

売れなくなると困る!って思って叩き売りしているときに買えばよかったよ(´・ω・`)

新品を買うか、中古を買うか・・・悩みどころだけど、基本的にしまおは中古品嫌いなのでたぶん新品買いまふ。

中古買ってまた壊れたら泣きそうだしね。保障もないだろうし。

それ以前に衛生的なものなのに、全然知らない人が使ってたものを使う気にはなれませぬ。

というわけで、またしばらくは冷蔵庫なしの生活です。お金かかるんだよねぇ。。。これって。

|

« 景気回復? | トップページ | キャスティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

/comfort
なんか笑えなくなってきましたねぇ、

ぃぇ、これ読んで大笑いしたなんて口がさけても(ry
ゲフンゲフン*v*

投稿: はぴぴ | 2006年4月12日 (水曜日) 12時45分

//////////_---―――――---_\  /////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// ////
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// //
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ///// // ////
/ // |:::         |~ ̄ ̄~.|        ;;;|   //// ///
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   //////////
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // //
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// /////
ひどいよ!ひどいyp!
はぴぴタソ今度FFで見つけたらフリーズお見舞いしタル!

投稿: Shimao | 2006年4月13日 (木曜日) 21時06分

うひょ!すごいのキタコレ!!!wwww

フリーズは勘弁なのねーーーー@△@;;;
誰かに守ってもらおう♪
うんと・・・・りきゅたん・・・・
は、きっと助けてくれそうにないぽね(´ω`)
大笑いしながら眺めてそうな人、第1位!!

投稿: はぴぴ | 2006年4月14日 (金曜日) 01時17分

きっとりきゅは逃げ惑うはぴぴタソ目掛けてスタンかましてくれると思われwwwww

おもむろにグラビデ&バインド&ディスペルしてから料理してあげまふ。
タルタルは冷やしてもおいしくいただけそうです。

投稿: Shimao | 2006年4月14日 (金曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1368937

この記事へのトラックバック一覧です: メーカーと私2:

« 景気回復? | トップページ | キャスティング »