« キャスティング | トップページ | 1日中ゲーム »

にわとり

やばい・・・またやっちゃったよ。

事の発端は私の家の冷蔵庫買い替え話から始まった。

お相手はいつぞやのCさん(2006年2月21日フィギュア参照)

Cさん「しまお(仮名)さん、冷蔵庫買い換えるそうじゃないですか。」

しまお「うん、流石に4回目ともなるともうクレームつける気力ないし。

    今回も一部の食材がムダになっちゃった。」

Cさん「知ってました?卵って冷蔵庫だと1ヶ月くらいもつらしいですよ。

    もちろん生はダメだけど火を通せばOKらしいです。」

しまお「へ~~~そういえば、にわとりの卵ってさ、生まれたそいつを暖めたらふ化するのかな?」

Cさん「いや・・・それは違うんじゃないですかね。」

しまお「良く考えたら、雄鳥と雌鳥っているよね、えぇっと・・・雄鳥は卵生まないの?

Cさん「!!!!!( ゚Д゚)!!!!!!」

その近くにいた職場のみんなが吹き出し、みんな見てる。( ゚Д゚)ハァ?

Cさん「ちょwwwwwそんなことだったら雌鳥意味ないじゃないですかwwww」

しまお「ってことは、卵生むのは雌鳥だけ?(・ω・`)」

Cさん「当たり前ですwwww」

い、いや、たぶんそうだろうと思ってたよ、うん。でもさ、実際見てないし。

にわとりっていうと卵生むのが普通じゃね?って思ってしまった自分がまるでゆとり世代に若返った気分w

そんなことを考え顔を赤らめながらもニヤニヤ(・∀・)してたお昼のひとときでした。

|

« キャスティング | トップページ | 1日中ゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑っていいですか?www

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃーーー!!

【連続魔】【サイレス】>>>ボスしまお
はぴぴのとんずら!!!

投稿: はぴぴ | 2006年4月18日 (火曜日) 16時14分

!!!!!!!!!
・・・・・・・・・
!!!!!!!!!

投稿: Shimao | 2006年4月19日 (水曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1405429

この記事へのトラックバック一覧です: にわとり:

« キャスティング | トップページ | 1日中ゲーム »