« ラーメンズ | トップページ | ミッション3 »

ちょいとご無沙汰してます。

早いものでもう4月に突入しましたね。

うちの近所には川があって、桜並木になってます。

毎年一斉に咲くのでとても美しく、そこを通勤時に見上げながら通うと清々しい感じです。

Dsc00016

あいにく撮影した日は天気がよくなかったので、こんな感じですけど・・・。

カメラマンの腕が悪いって話もw

さて、ようやく今週で仕事も落ち着くので今月はアクティブにいきたいなと。


GuildWarsは、う~ん・・・・正直熱が冷めてます(;´ω`)

なんだかな~やっぱ爽快感がないんだよねぇ。

目指すものがないからなのか、中だるみしてしまってるのが現状です。

単に遊ぶだけなら手軽なオフゲーでいいわけだし。

でも最近、ゲームをぶっ続けでプレイする気力が昔に比べてなくなった気がする。

FFXIやってるときは、すっごい長い時間集中できたのにね~

GWに限らず1時間ちょいやれば「もう疲れた」って感じ。「飽きた」ではなくね。

何故か面倒くさくなっちゃうんだよね。なんだろう?

おっさんになったってことなのか???

む~ん、あの頃の情熱は何処へ・・・・。

|

« ラーメンズ | トップページ | ミッション3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうぷれいおんらいんのさいとみたら、
うぇるかむばっくきゃんぺーんがどうとか、
かいてありましたーーー(*^-^)ノ
くすくす。。。^^

投稿: いりゅ。 | 2006年4月 4日 (火曜日) 23時18分

今年は春が早く来たような感じがします。
季節の変わりめには、体調崩しやすいものですので、お互い体には気をつけたいものですね。

さて、私はいよいよ今週末に、『神威』に挑戦します。
今日になって、赤魔導師に欠員が出てしまったり、まだまだ苦労しそうですが、ガンバリタイとおもいます。

>うぇるかむばっくきゃんぺーん

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    
     ノヽノヽ
       くく

投稿: Liqueur | 2006年4月 4日 (火曜日) 23時45分

お二人とも元気そうでなにより^^

神威の調整進んでるみたいね。
BBSチェックしてますよ。
最後にHMをヤル方式でいくんすね、頑張って!

>うぇるかむばっくきゃんぺーん
!!!!!!!!!!!!!!

投稿: Shimao | 2006年4月 5日 (水曜日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39794/1256924

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ラーメンズ | トップページ | ミッション3 »